☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2023年06月09日 スピードチャンネル・スカパー杯(最終日)
4R A級 一般 1500m (3周)
発走予定 21:50 BET締切 21:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1石坂
2 2梶應
3 3下沖
4 4足達
5 5山本
6 6林成
6 7船倉
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
石坂永伍
岡山(玉野)/93/36
A2/A2 86.87 3位 377位 42.9%
(6/14)
単勝率
64.3%
(9/14)

2連対率
92.9%
(13/14)

3連対率
7.1%
(1/14)

着外率
1位 483位 18.1%
(19/105)
単勝率
40.0%
(42/105)

2連対率
52.4%
(55/105)

3連対率
47.6%
(50/105)

着外率
梶應弘樹
愛媛(松山)/57/57
A1/A2 85.21 5位 1353位 0.0%
(0/19)
単勝率
26.3%
(5/19)

2連対率
47.4%
(9/19)

3連対率
52.6%
(10/19)

着外率
4位 924位 4.1%
(3/73)
単勝率
31.5%
(23/73)

2連対率
45.2%
(33/73)

3連対率
54.8%
(40/73)

着外率
下沖功児
宮崎(宮崎)/95/39
A2/A1 83.12 4位 1015位 0.0%
(0/20)
単勝率
30.0%
(6/20)

2連対率
30.0%
(6/20)

3連対率
70.0%
(14/20)

着外率
3位 843位 12.6%
(15/119)
単勝率
32.8%
(39/119)

2連対率
44.5%
(53/119)

3連対率
55.5%
(66/119)

着外率
足達重満
長崎(佐世保)/80/47
A2/A1 81.28 1位 269位 20.0%
(2/10)
単勝率
50.0%
(5/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
5位 1106位 10.0%
(7/70)
単勝率
28.6%
(20/70)

2連対率
38.6%
(27/70)

3連対率
61.4%
(43/70)

着外率
山本宏明
徳島(小松島)/83/44
A2/A2 81.23 7位 2135位 0.0%
(0/10)
単勝率
0.0%
(0/10)

2連対率
20.0%
(2/10)

3連対率
80.0%
(8/10)

着外率
7位 2356位 0.0%
(0/88)
単勝率
3.4%
(3/88)

2連対率
10.2%
(9/88)

3連対率
89.8%
(79/88)

着外率
林成人
愛媛(観音寺)/73/50
A1/A1 81.00 6位 1419位 0.0%
(0/24)
単勝率
0.0%
(0/24)

2連対率
20.8%
(5/24)

3連対率
79.2%
(19/24)

着外率
6位 2314位 1.0%
(1/101)
単勝率
5.0%
(5/101)

2連対率
22.8%
(23/101)

3連対率
77.2%
(78/101)

着外率
船倉卓郎
長崎(佐世保)/99/39
A2/A2 78.85 2位 291位 37.5%
(3/8)
単勝率
50.0%
(4/8)

2連対率
62.5%
(5/8)

3連対率
37.5%
(3/8)

着外率
2位 669位 17.9%
(10/56)
単勝率
35.7%
(20/56)

2連対率
44.6%
(25/56)

3連対率
55.4%
(31/56)

着外率
並び予想

1265middle point347

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ