遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年04月20日 親子鷹・スポーツ報知杯争奪戦(初日)
2R A級 予選 1500m (3周)
発走予定 11:02 BET締切 10:57

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1田口
2 2高橋
3 3大竹
4 4高嶋
5 5平川
6 6伊藤
6 7三宅
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
田口守
山口(防府)/94/33
A2/A2 86.50 3位 983位 28.6%
(4/14)
単勝率
42.9%
(6/14)

2連対率
57.1%
(8/14)

3連対率
42.9%
(6/14)

着外率
1位 953位 14.1%
(11/78)
単勝率
30.8%
(24/78)

2連対率
44.9%
(35/78)

3連対率
55.1%
(43/78)

着外率
高橋佑輔
神奈川(小田原)/96/34
A2/A1 82.44 5位 1793位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
50.0%
(3/6)

3連対率
50.0%
(3/6)

着外率
6位 2163位 0.0%
(0/20)
単勝率
10.0%
(2/20)

2連対率
35.0%
(7/20)

3連対率
65.0%
(13/20)

着外率
大竹慎吾
大分(別府)/55/56
A1/S2 87.15 2位 772位 6.7%
(1/15)
単勝率
33.3%
(5/15)

2連対率
60.0%
(9/15)

3連対率
40.0%
(6/15)

着外率
3位 1542位 4.9%
(4/81)
単勝率
21.0%
(17/81)

2連対率
35.8%
(29/81)

3連対率
64.2%
(52/81)

着外率
高嶋一朗
岡山(玉野)/62/54
A2/A1 82.37 1位 564位 10.0%
(1/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
2位 1302位 8.2%
(7/85)
単勝率
24.7%
(21/85)

2連対率
37.6%
(32/85)

3連対率
62.4%
(53/85)

着外率
平川慎太郎
佐賀(武雄)/105/30
A1/A1 86.57 7位 2160位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
0.0%
(0/3)

3連対率
100.0%
(3/3)

着外率
7位 2318位 0.0%
(0/39)
単勝率
5.1%
(2/39)

2連対率
10.3%
(4/39)

3連対率
89.7%
(35/39)

着外率
伊藤翼
神奈川(川崎)/94/36
A2/A1 80.66 4位 1226位 4.0%
(1/25)
単勝率
8.0%
(2/25)

2連対率
24.0%
(6/25)

3連対率
76.0%
(19/25)

着外率
4位 1701位 13.7%
(14/102)
単勝率
18.6%
(19/102)

2連対率
26.5%
(27/102)

3連対率
73.5%
(75/102)

着外率
三宅旬
岡山(玉野)/80/44
A1/A2 86.72 6位 1871位 9.1%
(1/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
5位 1898位 8.4%
(8/95)
単勝率
15.8%
(15/95)

2連対率
40.0%
(38/95)

3連対率
60.0%
(57/95)

着外率
並び予想

53middle point174middle point62

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ