★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2022年03月14日 ミッドナイト競輪アワーin高知(初日)
8R A級 予選 1500m (3周)
発走予定 23:00 BET締切 22:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1鮫島
2 2小岩
3 3奥谷
4 4爲田
5 5市本
6 6大田
6 7米丸
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
鮫島康治
大阪(岸和田)/111/39
A1/A2 89.44 1位 612位 18.8%
(3/16)
単勝率
56.3%
(9/16)

2連対率
56.3%
(9/16)

3連対率
43.8%
(7/16)

着外率
2位 681位 17.2%
(15/87)
単勝率
35.6%
(31/87)

2連対率
50.6%
(44/87)

3連対率
49.4%
(43/87)

着外率
小岩哲也
大分(別府)/101/36
A2/A1 87.09 2位 663位 28.6%
(2/7)
単勝率
42.9%
(3/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
1位 677位 18.6%
(13/70)
単勝率
35.7%
(25/70)

2連対率
42.9%
(30/70)

3連対率
57.1%
(40/70)

着外率
奥谷広巳
兵庫(明石)/78/45
A1/A1 85.66 6位 1856位 0.0%
(0/16)
単勝率
12.5%
(2/16)

2連対率
31.3%
(5/16)

3連対率
68.8%
(11/16)

着外率
3位 1249位 8.0%
(7/87)
単勝率
26.4%
(23/87)

2連対率
49.4%
(43/87)

3連対率
50.6%
(44/87)

着外率
爲田学
沖縄(-)/69/49
A2/A2 84.95 7位 2074位 0.0%
(0/14)
単勝率
7.1%
(1/14)

2連対率
28.6%
(4/14)

3連対率
71.4%
(10/14)

着外率
5位 1860位 1.4%
(1/74)
単勝率
16.2%
(12/74)

2連対率
31.1%
(23/74)

3連対率
68.9%
(51/74)

着外率
市本隆司
広島(広島)/72/50
A2/A1 82.63 5位 1775位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
4位 1493位 5.7%
(3/53)
単勝率
22.6%
(12/53)

2連対率
32.1%
(17/53)

3連対率
67.9%
(36/53)

着外率
大田啓介
岡山(玉野)/73/47
A2/A2 80.08 3位 1089位 0.0%
(0/36)
単勝率
8.3%
(3/36)

2連対率
13.9%
(5/36)

3連対率
86.1%
(31/36)

着外率
7位 2342位 0.0%
(0/64)
単勝率
4.7%
(3/64)

2連対率
12.5%
(8/64)

3連対率
87.5%
(56/64)

着外率
米丸俊成
熊本(熊本)/72/51
A2/A3 78.27 4位 1495位 0.0%
(0/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
6位 1926位 1.7%
(1/60)
単勝率
15.0%
(9/60)

2連対率
30.0%
(18/60)

3連対率
70.0%
(42/60)

着外率
並び予想

13middle point56middle point247

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ