遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年03月08日 デイリースポーツ杯争奪戦(最終日)
3R A級 特選 1500m (3周)
発走予定 11:37 BET締切 11:32

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1大竹
2 2大矢
3 3井上
4 4江本
5 5橋本
6 6阿部
6 7緒方
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
大竹哲也
静岡(静岡)/93/41
A1/A1 81.56 3位 658位 0.0%
(0/2)
単勝率
50.0%
(1/2)

2連対率
100.0%
(2/2)

3連対率
0.0%
(0/2)

着外率
3位 1280位 10.0%
(6/60)
単勝率
25.0%
(15/60)

2連対率
40.0%
(24/60)

3連対率
60.0%
(36/60)

着外率
大矢将大
埼玉(西武園)/81/43
A1/A1 93.00 2位 291位 12.5%
(2/16)
単勝率
56.3%
(9/16)

2連対率
87.5%
(14/16)

3連対率
12.5%
(2/16)

着外率
2位 638位 11.6%
(8/69)
単勝率
36.2%
(25/69)

2連対率
62.3%
(43/69)

3連対率
37.7%
(26/69)

着外率
井上剛
岡山(玉野)/85/42
A2/A2 83.23 7位 1819位 6.7%
(1/15)
単勝率
13.3%
(2/15)

2連対率
40.0%
(6/15)

3連対率
60.0%
(9/15)

着外率
6位 1748位 5.6%
(5/89)
単勝率
18.0%
(16/89)

2連対率
33.7%
(30/89)

3連対率
66.3%
(59/89)

着外率
江本博明
千葉(-)/90/41
A1/A1 85.26 6位 1590位 5.6%
(1/18)
単勝率
16.7%
(3/18)

2連対率
33.3%
(6/18)

3連対率
66.7%
(12/18)

着外率
5位 1691位 6.3%
(6/96)
単勝率
18.8%
(18/96)

2連対率
36.5%
(35/96)

3連対率
63.5%
(61/96)

着外率
橋本壮史
茨城(取手)/119/26
A2/A2 83.26 5位 1096位 27.3%
(3/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
1位 460位 22.9%
(19/83)
単勝率
41.0%
(34/83)

2連対率
53.0%
(44/83)

3連対率
47.0%
(39/83)

着外率
阿部弘
高知(高知)/99/40
A2/A2 80.28 4位 809位 5.0%
(1/20)
単勝率
15.0%
(3/20)

2連対率
20.0%
(4/20)

3連対率
80.0%
(16/20)

着外率
4位 1457位 12.2%
(11/90)
単勝率
22.2%
(20/90)

2連対率
30.0%
(27/90)

3連対率
70.0%
(63/90)

着外率
緒方剛
埼玉(大宮)/92/38
A2/A2 82.05 1位 288位 0.0%
(0/6)
単勝率
50.0%
(3/6)

2連対率
50.0%
(3/6)

3連対率
50.0%
(3/6)

着外率
7位 1839位 7.4%
(4/54)
単勝率
16.7%
(9/54)

2連対率
25.9%
(14/54)

3連対率
74.1%
(40/54)

着外率
並び予想

527middle point41middle point63

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ