遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年07月09日 ミッドナイト競輪アワーin高知(最終日)
7R A級 特選 1500m (3周)
発走予定 22:50 BET締切 22:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1倉野
2 2下野
3 3山崎
4 4在本
5 5山本
6 6小塚
6 7山川
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
倉野隆太郎
三重(松阪)/91/37
A1/S2 96.56 3位 1330位 25.0%
(3/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
33.3%
(4/12)

3連対率
66.7%
(8/12)

着外率
7位 1646位 8.5%
(7/82)
単勝率
19.5%
(16/82)

2連対率
34.1%
(28/82)

3連対率
65.9%
(54/82)

着外率
下野義城
愛媛(松山)/115/24
A1/A2 91.00 7位 2020位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
1位 1148位 8.2%
(8/98)
単勝率
27.6%
(27/98)

2連対率
37.8%
(37/98)

3連対率
62.2%
(61/98)

着外率
山崎泰己
岡山(玉野)/101/32
A1/A1 87.61 6位 1899位 11.1%
(1/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
11.1%
(1/9)

3連対率
88.9%
(8/9)

着外率
2位 1368位 8.6%
(8/93)
単勝率
23.7%
(22/93)

2連対率
36.6%
(34/93)

3連対率
63.4%
(59/93)

着外率
在本直樹
岡山(玉野)/93/44
A1/A1 87.04 2位 783位 22.2%
(2/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
5位 1605位 12.0%
(9/75)
単勝率
20.0%
(15/75)

2連対率
28.0%
(21/75)

3連対率
72.0%
(54/75)

着外率
山本宏明
徳島(小松島)/83/42
A1/A1 84.05 4位 1573位 0.0%
(0/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
5位 1605位 2.9%
(2/70)
単勝率
20.0%
(14/70)

2連対率
44.3%
(31/70)

3連対率
55.7%
(39/70)

着外率
小塚潤
愛知(名古屋)/86/42
A2/A2 83.37 1位 653位 0.0%
(0/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
4位 1505位 8.1%
(6/74)
単勝率
21.6%
(16/74)

2連対率
33.8%
(25/74)

3連対率
66.2%
(49/74)

着外率
山川奨太
熊本(熊本)/117/24
A2/A2 78.63 5位 1768位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
11.1%
(1/9)

3連対率
88.9%
(8/9)

着外率
3位 1399位 9.0%
(7/78)
単勝率
23.1%
(18/78)

2連対率
39.7%
(31/78)

3連対率
60.3%
(47/78)

着外率
並び予想

25middle point34middle point716

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ