遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2020年12月02日 DMM競輪杯(2日目)
8R A級 準決勝 1500m (3周)
発走予定 23:00 BET締切 22:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1外田
2 2守谷
3 3小竹
4 4橋本
5 5榊原
6 6平川
6 7赤松
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
外田心斗
愛媛(松山)/115/22
A1/A2 91.80 5位 1562位 14.3%
(1/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
3位 1055位 12.3%
(8/65)
単勝率
29.2%
(19/65)

2連対率
47.7%
(31/65)

3連対率
52.3%
(34/65)

着外率
守谷陽介
岡山(玉野)/87/40
A1/A1 89.10 2位 915位 18.2%
(2/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
2位 973位 15.2%
(14/92)
単勝率
30.4%
(28/92)

2連対率
42.4%
(39/92)

3連対率
57.6%
(53/92)

着外率
小竹洋平
福岡(久留米)/97/31
A1/A1 88.61 1位 686位 27.3%
(6/22)
単勝率
36.4%
(8/22)

2連対率
45.5%
(10/22)

3連対率
54.5%
(12/22)

着外率
1位 922位 20.8%
(20/96)
単勝率
31.3%
(30/96)

2連対率
43.8%
(42/96)

3連対率
56.3%
(54/96)

着外率
橋本勝弘
愛媛(松山)/89/38
A1/A2 88.21 3位 1345位 22.2%
(2/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
4位 1389位 9.8%
(8/82)
単勝率
23.2%
(19/82)

2連対率
36.6%
(30/82)

3連対率
63.4%
(52/82)

着外率
榊原洋
岡山(玉野)/85/42
A1/A1 86.33 7位 2042位 0.0%
(0/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
8.3%
(1/12)

3連対率
91.7%
(11/12)

着外率
5位 1837位 6.1%
(4/66)
単勝率
16.7%
(11/66)

2連対率
36.4%
(24/66)

3連対率
63.6%
(42/66)

着外率
平川慎太郎
佐賀(武雄)/105/29
A2/A2 85.66 4位 1459位 0.0%
(0/18)
単勝率
0.0%
(0/18)

2連対率
0.0%
(0/18)

3連対率
100.0%
(18/18)

着外率
7位 2318位 0.0%
(0/39)
単勝率
5.1%
(2/39)

2連対率
10.3%
(4/39)

3連対率
89.7%
(35/39)

着外率
赤松誠一
高知(高知)/61/52
A2/A3 78.88 6位 2041位 0.0%
(0/10)
単勝率
0.0%
(0/10)

2連対率
0.0%
(0/10)

3連対率
100.0%
(10/10)

着外率
6位 2072位 5.3%
(3/57)
単勝率
12.3%
(7/57)

2連対率
22.8%
(13/57)

3連対率
77.2%
(44/57)

着外率
並び予想

147middle point25middle point63

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ