★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2020年11月27日 日本トーター杯(最終日)
4R A級 特一般 1500m (3周)
発走予定 21:50 BET締切 21:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1白川
2 2甲斐
3 3高鍋
4 4小谷
5 5伊藤
6 6田村
6 7升澤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
白川有司
福岡(久留米)/76/46
A2/A2 83.53 6位 1924位 16.7%
(1/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
50.0%
(3/6)

3連対率
50.0%
(3/6)

着外率
6位 2186位 3.2%
(3/94)
単勝率
9.6%
(9/94)

2連対率
30.9%
(29/94)

3連対率
69.1%
(65/94)

着外率
甲斐下智
広島(広島)/64/51
A2/A2 83.29 5位 1734位 0.0%
(0/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
7位 2195位 1.2%
(1/85)
単勝率
9.4%
(8/85)

2連対率
16.5%
(14/85)

3連対率
83.5%
(71/85)

着外率
高鍋邦彰
福岡(久留米)/95/34
A2/A2 82.78 4位 1676位 16.7%
(2/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
16.7%
(2/12)

3連対率
83.3%
(10/12)

着外率
4位 1605位 14.6%
(14/96)
単勝率
20.8%
(20/96)

2連対率
30.2%
(29/96)

3連対率
69.8%
(67/96)

着外率
小谷文康
広島(広島)/94/42
A2/A2 81.37 3位 751位 16.7%
(1/6)
単勝率
33.3%
(2/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
1位 282位 9.4%
(3/32)
単勝率
46.9%
(15/32)

2連対率
59.4%
(19/32)

3連対率
40.6%
(13/32)

着外率
伊藤之人
東京(立川)/90/38
A2/A2 79.76 1位 450位 7.7%
(1/13)
単勝率
46.2%
(6/13)

2連対率
69.2%
(9/13)

3連対率
30.8%
(4/13)

着外率
2位 880位 19.8%
(19/96)
単勝率
32.3%
(31/96)

2連対率
41.7%
(40/96)

3連対率
58.3%
(56/96)

着外率
田村裕也
徳島(小松島)/113/25
A2/A3 79.69 2位 732位 10.0%
(2/20)
単勝率
15.0%
(3/20)

2連対率
30.0%
(6/20)

3連対率
70.0%
(14/20)

着外率
3位 955位 15.4%
(12/78)
単勝率
30.8%
(24/78)

2連対率
44.9%
(35/78)

3連対率
55.1%
(43/78)

着外率
升澤祥晃
愛媛(松山)/71/48
A2/A3 79.38 7位 1965位 7.7%
(1/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
23.1%
(3/13)

3連対率
76.9%
(10/13)

着外率
5位 1804位 4.5%
(4/88)
単勝率
17.0%
(15/88)

2連対率
33.0%
(29/88)

3連対率
67.0%
(59/88)

着外率
並び予想

314middle point672middle point5

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ