枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1近藤 |
2 | 2田尾 |
3 | 3松尾 |
4 | 4阿部 |
4 | 5西村 |
5 | 6爲田 |
5 | 7在本 |
6 | 8和田 |
6 | 9一ノ |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
近藤範昌 岡山(玉野)/82/41 |
A1/A1 | 追 | 90.87 | 4位 | 976位 | 15.4% (2/13) |
46.2% (6/13) |
61.5% (8/13) |
38.5% (5/13) |
3位 | 762位 | 12.8% (12/94) |
34.0% (32/94) |
52.1% (49/94) |
47.9% (45/94) |
田尾駿介 高知(高知)/111/27 |
A2/A2 | 逃 | 88.50 | 8位 | 1365位 | 8.3% (1/12) |
25.0% (3/12) |
25.0% (3/12) |
75.0% (9/12) |
8位 | 1859位 | 6.7% (5/75) |
16.0% (12/75) |
32.0% (24/75) |
68.0% (51/75) |
松尾玄太 佐賀(武雄)/93/34 |
A1/A1 | 追 | 88.22 | 6位 | 1319位 | 23.5% (4/17) |
23.5% (4/17) |
41.2% (7/17) |
58.8% (10/17) |
5位 | 964位 | 14.9% (14/94) |
30.9% (29/94) |
43.6% (41/94) |
56.4% (53/94) |
阿部功 高知(高知)/93/35 |
A1/A1 | 追 | 83.70 | 7位 | 1357位 | 14.3% (2/14) |
21.4% (3/14) |
42.9% (6/14) |
57.1% (8/14) |
9位 | 2182位 | 4.7% (4/85) |
9.4% (8/85) |
21.2% (18/85) |
78.8% (67/85) |
西村豊 三重(松阪)/84/39 |
A1/A1 | 追 | 87.93 | 5位 | 1173位 | 18.2% (2/11) |
27.3% (3/11) |
45.5% (5/11) |
54.5% (6/11) |
2位 | 630位 | 14.1% (12/85) |
36.5% (31/85) |
52.9% (45/85) |
47.1% (40/85) |
爲田学 沖縄(泡瀬)/69/47 |
A1/A1 | 追 | 80.50 | 9位 | 1420位 | 0.0% (0/13) |
0.0% (0/13) |
7.7% (1/13) |
92.3% (12/13) |
7位 | 1585位 | 2.9% (2/68) |
20.6% (14/68) |
41.2% (28/68) |
58.8% (40/68) |
在本直樹 岡山(玉野)/93/42 |
A1/A1 | 逃 | 86.88 | 3位 | 755位 | 21.4% (3/14) |
35.7% (5/14) |
50.0% (7/14) |
50.0% (7/14) |
1位 | 370位 | 22.4% (19/85) |
43.5% (37/85) |
50.6% (43/85) |
49.4% (42/85) |
和田誠寿 広島(広島)/103/28 |
A2/A2 | 両 | 82.83 | 1位 | 169位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
6位 | 1497位 | 10.0% (5/50) |
22.0% (11/50) |
28.0% (14/50) |
72.0% (36/50) |
一ノ瀬貴将 大阪(岸和田)/98/33 |
A1/A2 | 両 | 86.25 | 2位 | 326位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
4位 | 849位 | 14.3% (14/98) |
32.7% (32/98) |
56.1% (55/98) |
43.9% (43/98) |
並び予想 |
← 情報元:競輪研究 |
注目レース情報 |
|
---|