枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1吉松 |
2 | 2井上 |
3 | 3田中 |
4 | 4太田 |
4 | 5屋良 |
5 | 6後藤 |
5 | 7小林 |
6 | 8山原 |
6 | 9吉田 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
吉松直人 高知(高知)/90/37 |
A1/S2 | 追 | 93.63 | 5位 | 745位 | 21.4% (3/14) |
50.0% (7/14) |
57.1% (8/14) |
42.9% (6/14) |
2位 | 779位 | 19.6% (19/97) |
34.0% (33/97) |
54.6% (53/97) |
45.4% (44/97) |
井上将志 福岡(久留米)/98/32 |
A1/A1 | 両 | 89.88 | 1位 | 106位 | 42.9% (6/14) |
71.4% (10/14) |
92.9% (13/14) |
7.1% (1/14) |
1位 | 337位 | 21.1% (19/90) |
44.4% (40/90) |
57.8% (52/90) |
42.2% (38/90) |
田中雅史 愛知(名古屋)/79/42 |
A1/S2 | 追 | 95.80 | 6位 | 1518位 | 15.0% (3/20) |
20.0% (4/20) |
30.0% (6/20) |
70.0% (14/20) |
4位 | 834位 | 13.6% (14/103) |
33.0% (34/103) |
45.6% (47/103) |
54.4% (56/103) |
太田剛司 愛知(豊橋)/97/38 |
A1/A2 | 逃 | 85.82 | 9位 | 2142位 | 0.0% (0/11) |
0.0% (0/11) |
0.0% (0/11) |
100.0% (11/11) |
7位 | 1780位 | 10.0% (8/80) |
17.5% (14/80) |
33.8% (27/80) |
66.3% (53/80) |
屋良朝春 沖縄(沖縄)/94/34 |
A1/A1 | 両 | 94.30 | 7位 | 1615位 | 9.1% (1/11) |
18.2% (2/11) |
54.5% (6/11) |
45.5% (5/11) |
6位 | 1094位 | 5.7% (5/87) |
28.7% (25/87) |
43.7% (38/87) |
56.3% (49/87) |
後藤祐貴 兵庫(明石)/103/29 |
A1/A2 | 逃 | 81.44 | 3位 | 213位 | 0.0% (0/3) |
33.3% (1/3) |
33.3% (1/3) |
66.7% (2/3) |
3位 | 792位 | 16.9% (13/77) |
33.8% (26/77) |
49.4% (38/77) |
50.6% (39/77) |
小林弘和 佐賀(武雄)/91/35 |
A1/A1 | 追 | 92.30 | 8位 | 2075位 | 0.0% (0/6) |
0.0% (0/6) |
16.7% (1/6) |
83.3% (5/6) |
9位 | 1982位 | 10.5% (6/57) |
14.0% (8/57) |
28.1% (16/57) |
71.9% (41/57) |
山原利秀 高知(高知)/63/50 |
A2/A2 | 追 | 85.29 | 2位 | 154位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
8位 | 1965位 | 7.2% (5/69) |
14.5% (10/69) |
31.9% (22/69) |
68.1% (47/69) |
吉田篤史 奈良(奈良)/109/30 |
A2/A2 | 逃 | 89.80 | 4位 | 335位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
5位 | 1005位 | 15.7% (11/70) |
30.0% (21/70) |
37.1% (26/70) |
62.9% (44/70) |
並び予想 |
← 情報元:競輪研究 |
注目レース情報 |
|
---|