遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年05月13日 こんばんはチャリロト杯(最終日)
8R A級 チ決勝 1625m (4周)
発走予定 23:00 BET締切 22:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1長松
2 2小川
3 3小林
4 4和泉
5 5吉竹
6 6中山
6 7古川
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
長松大祐
大分(-)/121/25
A3/A3 77.09 5位 1330位 22.2%
(2/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
4位 911位 17.1%
(12/70)
単勝率
31.4%
(22/70)

2連対率
45.7%
(32/70)

3連対率
54.3%
(38/70)

着外率
小川将二郎
徳島(-)/121/20
A3/A3 76.23 1位 615位 33.3%
(6/18)
単勝率
44.4%
(8/18)

2連対率
61.1%
(11/18)

3連対率
38.9%
(7/18)

着外率
1位 178位 29.0%
(27/93)
単勝率
52.7%
(49/93)

2連対率
71.0%
(66/93)

3連対率
29.0%
(27/93)

着外率
小林健
岡山(玉野)/67/52
A3/A2 75.55 3位 1200位 16.7%
(2/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
2位 705位 14.5%
(12/83)
単勝率
34.9%
(29/83)

2連対率
51.8%
(43/83)

3連対率
48.2%
(40/83)

着外率
和泉田喜一
千葉(-)/59/55
A3/A3 71.16 7位 2145位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
0.0%
(0/5)

3連対率
100.0%
(5/5)

着外率
5位 1840位 6.4%
(5/78)
単勝率
16.7%
(13/78)

2連対率
29.5%
(23/78)

3連対率
70.5%
(55/78)

着外率
吉竹雄城
千葉(松戸)/99/33
A3/A3 70.80 6位 1573位 0.0%
(0/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
6位 2213位 0.0%
(0/69)
単勝率
8.7%
(6/69)

2連対率
26.1%
(18/69)

3連対率
73.9%
(51/69)

着外率
中山善仁
新潟(弥彦)/73/49
A3/A2 70.77 4位 1258位 3.7%
(1/27)
単勝率
7.4%
(2/27)

2連対率
14.8%
(4/27)

3連対率
85.2%
(23/27)

着外率
7位 2347位 1.3%
(1/80)
単勝率
3.8%
(3/80)

2連対率
13.8%
(11/80)

3連対率
86.3%
(69/80)

着外率
古川大輔
広島(広島)/99/38
A3/A3 70.76 2位 771位 16.7%
(1/6)
単勝率
33.3%
(2/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
3位 708位 16.0%
(17/106)
単勝率
34.9%
(37/106)

2連対率
45.3%
(48/106)

3連対率
54.7%
(58/106)

着外率
並び予想

154middle point6middle point273

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ