☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2022年02月20日 モーニング競輪アワーin小松島(2日目)
2R A級 チ一般 1625m (4周)
発走予定 9:21 BET締切 9:16

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1近藤
2 2川本
3 3舟元
4 4吉田
5 5沖健
6 6志村
6 7行成
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
近藤悠人
鹿児島(根占)/93/35
A3/A3 69.50 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
川本隆史
岡山(玉野)/80/44
A3/A3 67.24 4位 2011位 9.1%
(1/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
4位 2298位 2.8%
(3/106)
単勝率
6.6%
(7/106)

2連対率
18.9%
(20/106)

3連対率
81.1%
(86/106)

着外率
舟元権造
大阪(岸和田)/92/38
A3/A3 69.04 5位 2112位 0.0%
(0/2)
単勝率
0.0%
(0/2)

2連対率
50.0%
(1/2)

3連対率
50.0%
(1/2)

着外率
2位 2055位 3.1%
(2/65)
単勝率
12.3%
(8/65)

2連対率
26.2%
(17/65)

3連対率
73.8%
(48/65)

着外率
吉田稔
大分(別府)/75/47
A3/A3 66.58 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
沖健一
高知(高知)/75/50
A3/A3 67.00 3位 1912位 5.6%
(1/18)
単勝率
11.1%
(2/18)

2連対率
33.3%
(6/18)

3連対率
66.7%
(12/18)

着外率
3位 2197位 3.5%
(3/86)
単勝率
9.3%
(8/86)

2連対率
29.1%
(25/86)

3連対率
70.9%
(61/86)

着外率
志村達也
広島(広島)/71/49
A3/A3 66.29 2位 1383位 0.0%
(0/52)
単勝率
0.0%
(0/52)

2連対率
5.8%
(3/52)

3連対率
94.2%
(49/52)

着外率
5位 2399位 0.0%
(0/100)
単勝率
2.0%
(2/100)

2連対率
12.0%
(12/100)

3連対率
88.0%
(88/100)

着外率
行成大祐
香川(高松)/80/46
A3/A2 75.26 1位 786位 6.7%
(1/15)
単勝率
33.3%
(5/15)

2連対率
66.7%
(10/15)

3連対率
33.3%
(5/15)

着外率
1位 1246位 5.5%
(5/91)
単勝率
26.4%
(24/91)

2連対率
52.7%
(48/91)

3連対率
47.3%
(43/91)

着外率
並び予想

14middle point375middle point62

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • ※違反点 3番車 舟元権造 130点
  • (2024年4月開催~7月1日開催分まで)
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ