枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1伊藤 |
2 | 2三浦 |
3 | 3藤田 |
4 | 4竹内 |
4 | 5鈴木 |
5 | 6葉狩 |
5 | 7中山 |
6 | 8高橋 |
6 | 9仲松 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
伊藤颯馬 沖縄(沖縄)/115/20 |
A2/A2 | 逃 | 94.86 | 2位 | 304位 | 42.9% (9/21) |
66.7% (14/21) |
76.2% (16/21) |
23.8% (5/21) |
1位 | 209位 | 33.3% (35/105) |
51.4% (54/105) |
60.0% (63/105) |
40.0% (42/105) |
三浦雄大 宮城(街道)/98/33 |
A1/A1 | 両 | 89.37 | 4位 | 356位 | 20.0% (2/10) |
50.0% (5/10) |
60.0% (6/10) |
40.0% (4/10) |
5位 | 1107位 | 9.1% (7/77) |
28.6% (22/77) |
48.1% (37/77) |
51.9% (40/77) |
藤田真 兵庫(明石)/89/38 |
A1/A1 | 逃 | 84.06 | 7位 | 1079位 | 7.1% (1/14) |
28.6% (4/14) |
50.0% (7/14) |
50.0% (7/14) |
6位 | 1262位 | 9.5% (9/95) |
26.3% (25/95) |
42.1% (40/95) |
57.9% (55/95) |
竹内一暢 滋賀(街道)/84/42 |
A2/A2 | 追 | 82.25 | 5位 | 503位 | 25.0% (3/12) |
41.7% (5/12) |
58.3% (7/12) |
41.7% (5/12) |
3位 | 692位 | 19.6% (21/107) |
35.5% (38/107) |
53.3% (57/107) |
46.7% (50/107) |
鈴木孝征 埼玉(大宮)/75/47 |
A1/A1 | 追 | 83.26 | 6位 | 542位 | 14.3% (1/7) |
42.9% (3/7) |
57.1% (4/7) |
42.9% (3/7) |
4位 | 1084位 | 13.3% (6/45) |
28.9% (13/45) |
42.2% (19/45) |
57.8% (26/45) |
葉狩伸泰 大阪(関西)/78/46 |
A2/A3 | 両 | 75.22 | 8位 | 1170位 | 3.6% (1/28) |
7.1% (2/28) |
17.9% (5/28) |
82.1% (23/28) |
8位 | 1908位 | 9.0% (7/78) |
15.4% (12/78) |
25.6% (20/78) |
74.4% (58/78) |
中山敬太郎 熊本(熊本)/100/30 |
A2/A2 | 両 | 84.50 | 9位 | 2074位 | 0.0% (0/7) |
0.0% (0/7) |
14.3% (1/7) |
85.7% (6/7) |
9位 | 2190位 | 2.4% (1/42) |
9.5% (4/42) |
26.2% (11/42) |
73.8% (31/42) |
高橋明久 宮城(街道)/98/39 |
A1/A2 | 逃 | 81.41 | 1位 | 155位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
2位 | 580位 | 20.3% (14/69) |
37.7% (26/69) |
53.6% (37/69) |
46.4% (32/69) |
仲松勝太 沖縄(泡瀬)/96/42 |
A2/A1 | 追 | 88.91 | 3位 | 335位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
7位 | 1336位 | 11.1% (8/72) |
25.0% (18/72) |
41.7% (30/72) |
58.3% (42/72) |
並び予想 |
← 情報元:競輪毎日 |
注目レース情報 |
|
---|