枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1宮本 |
2 | 2海老 |
3 | 3吉村 |
4 | 4佐藤 |
4 | 5湊聖 |
5 | 6笠松 |
5 | 7和田 |
6 | 8伊藤 |
6 | 9池田 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
宮本隼輔 山口(防府)/113/25 |
S1/S2 | 逃 | 109.15 | 7位 | 1038位 | 33.3% (3/9) |
44.4% (4/9) |
66.7% (6/9) |
33.3% (3/9) |
5位 | 761位 | 25.7% (18/70) |
34.3% (24/70) |
45.7% (32/70) |
54.3% (38/70) |
海老根恵太 千葉(千葉)/86/42 |
S1/S1 | 両 | 107.92 | 6位 | 895位 | 27.3% (3/11) |
36.4% (4/11) |
45.5% (5/11) |
54.5% (6/11) |
6位 | 941位 | 17.3% (14/81) |
30.9% (25/81) |
44.4% (36/81) |
55.6% (45/81) |
吉村和之 岐阜(大垣)/80/42 |
S1/S2 | 追 | 106.93 | 9位 | 1783位 | 14.3% (1/7) |
14.3% (1/7) |
28.6% (2/7) |
71.4% (5/7) |
9位 | 2263位 | 1.1% (1/94) |
7.4% (7/94) |
13.8% (13/94) |
86.2% (81/94) |
佐藤和也 青森(青森)/95/40 |
S1/S1 | 追 | 105.47 | 8位 | 1626位 | 0.0% (0/12) |
16.7% (2/12) |
41.7% (5/12) |
58.3% (7/12) |
7位 | 1413位 | 9.5% (8/84) |
23.8% (20/84) |
42.9% (36/84) |
57.1% (48/84) |
湊聖二 徳島(小松島)/86/43 |
S1/S1 | 追 | 109.69 | 2位 | 254位 | 11.1% (1/9) |
55.6% (5/9) |
66.7% (6/9) |
33.3% (3/9) |
1位 | 346位 | 22.1% (15/68) |
44.1% (30/68) |
52.9% (36/68) |
47.1% (32/68) |
笠松信幸 愛知(一宮)/84/40 |
S1/S1 | 追 | 104.75 | 4位 | 507位 | 0.0% (0/5) |
20.0% (1/5) |
40.0% (2/5) |
60.0% (3/5) |
3位 | 531位 | 10.5% (11/105) |
39.0% (41/105) |
56.2% (59/105) |
43.8% (46/105) |
和田圭 宮城(街道)/92/34 |
S1/S1 | 追 | 110.69 | 5位 | 549位 | 26.3% (5/19) |
42.1% (8/19) |
68.4% (13/19) |
31.6% (6/19) |
2位 | 448位 | 26.3% (25/95) |
41.1% (39/95) |
61.1% (58/95) |
38.9% (37/95) |
伊藤信 大阪(街道)/92/36 |
S1/S2 | 逃 | 104.96 | 1位 | 157位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
4位 | 548位 | 28.1% (16/57) |
38.6% (22/57) |
49.1% (28/57) |
50.9% (29/57) |
池田憲昭 香川(高松)/90/37 |
S1/S1 | 両 | 107.46 | 3位 | 336位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
100.0% (2/2) |
0.0% (0/2) |
8位 | 1823位 | 12.1% (8/66) |
16.7% (11/66) |
31.8% (21/66) |
68.2% (45/66) |
並び予想 |
← 情報元:競輪毎日 |
注目レース情報 |
|
---|