枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1武藤 |
2 | 2岡本 |
3 | 3伊藤 |
4 | 4関貴 |
4 | 5小島 |
5 | 6菅原 |
5 | 7中村 |
6 | 8坂上 |
6 | 9新山 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
武藤龍生 埼玉(西武園)/98/27 |
S1/S1 | 追 | 107.36 | 5位 | 528位 | 25.0% (3/12) |
58.3% (7/12) |
75.0% (9/12) |
25.0% (3/12) |
2位 | 410位 | 25.3% (21/83) |
42.2% (35/83) |
60.2% (50/83) |
39.8% (33/83) |
岡本総 愛知(豊橋)/105/31 |
S2/S2 | 両 | 103.68 | 4位 | 360位 | 33.3% (4/12) |
50.0% (6/12) |
66.7% (8/12) |
33.3% (4/12) |
3位 | 881位 | 23.3% (21/90) |
32.2% (29/90) |
42.2% (38/90) |
57.8% (52/90) |
伊藤大彦 徳島(小松島)/89/35 |
S2/S2 | 追 | 101.29 | 6位 | 566位 | 0.0% (0/5) |
40.0% (2/5) |
80.0% (4/5) |
20.0% (1/5) |
9位 | 2346位 | 1.3% (1/79) |
3.8% (3/79) |
12.7% (10/79) |
87.3% (69/79) |
関貴之 茨城(取手)/93/35 |
S2/S2 | 追 | 100.35 | 7位 | 884位 | 10.5% (2/19) |
31.6% (6/19) |
42.1% (8/19) |
57.9% (11/19) |
7位 | 1569位 | 8.0% (7/87) |
20.7% (18/87) |
42.5% (37/87) |
57.5% (50/87) |
小島歩 神奈川(川崎)/97/29 |
S2/A1 | 両 | 103.64 | 8位 | 1504位 | 0.0% (0/15) |
20.0% (3/15) |
40.0% (6/15) |
60.0% (9/15) |
8位 | 1792位 | 6.8% (6/88) |
17.0% (15/88) |
28.4% (25/88) |
71.6% (63/88) |
菅原裕太 静岡(修善寺)/100/27 |
S2/S2 | 逃 | 98.09 | 2位 | 211位 | 0.0% (0/3) |
33.3% (1/3) |
33.3% (1/3) |
66.7% (2/3) |
1位 | 274位 | 25.5% (24/94) |
46.8% (44/94) |
57.4% (54/94) |
42.6% (40/94) |
中村昌弘 広島(広島)/81/41 |
S2/S2 | 追 | 100.77 | 9位 | 1517位 | 0.0% (0/12) |
16.7% (2/12) |
41.7% (5/12) |
58.3% (7/12) |
6位 | 1300位 | 7.0% (6/86) |
25.6% (22/86) |
33.7% (29/86) |
66.3% (57/86) |
坂上忠克 石川(内灘)/71/44 |
S2/S2 | 追 | 99.35 | 1位 | 165位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
4位 | 934位 | 13.5% (12/89) |
31.5% (28/89) |
56.2% (50/89) |
43.8% (39/89) |
新山将史 青森(八戸)/98/27 |
S2/S2 | 逃 | 102.04 | 3位 | 315位 | 0.0% (0/7) |
14.3% (1/7) |
42.9% (3/7) |
57.1% (4/7) |
5位 | 1148位 | 13.4% (11/82) |
28.0% (23/82) |
54.9% (45/82) |
45.1% (37/82) |
並び予想 |
← 情報元:競輪毎日 |
注目レース情報 |
|
---|