☆★☆遠山競輪研究所「KEIRINグランプリ予想」公開中☆★☆
2025年01月19日 JPF杯(最終日)
1R A級 一般 1682m (5周)
発走予定 8:50 BET締切 8:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1四元
2 2村瀬
3 3小磯
4 4山崎
5 5清水
6 6安部
6 7高倉
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
四元慎也
宮崎(宮崎)/77/49
A2/A2 82.83 5位 1675位 0.0%
(0/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
4位 1875位 5.8%
(6/103)
単勝率
15.5%
(16/103)

2連対率
30.1%
(31/103)

3連対率
69.9%
(72/103)

着外率
村瀬大和
岐阜(岐阜)/119/22
A2/A2 80.70 3位 1337位 8.3%
(1/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
33.3%
(4/12)

3連対率
66.7%
(8/12)

着外率
3位 1542位 5.5%
(5/91)
単勝率
20.9%
(19/91)

2連対率
36.3%
(33/91)

3連対率
63.7%
(58/91)

着外率
小磯知也
徳島(小松島)/76/50
A2/A2 82.85 4位 1426位 14.3%
(2/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
2位 1272位 10.8%
(10/93)
単勝率
25.8%
(24/93)

2連対率
37.6%
(35/93)

3連対率
62.4%
(58/93)

着外率
山崎岳志
佐賀(武雄)/74/51
A2/A2 83.14 6位 1700位 0.0%
(0/21)
単勝率
14.3%
(3/21)

2連対率
23.8%
(5/21)

3連対率
76.2%
(16/21)

着外率
5位 1942位 3.3%
(3/91)
単勝率
14.3%
(13/91)

2連対率
29.7%
(27/91)

3連対率
70.3%
(64/91)

着外率
清水広幸
愛知(名古屋)/57/58
A2/A2 82.14 7位 1765位 4.8%
(1/21)
単勝率
14.3%
(3/21)

2連対率
28.6%
(6/21)

3連対率
71.4%
(15/21)

着外率
6位 1983位 3.9%
(4/103)
単勝率
13.6%
(14/103)

2連対率
27.2%
(28/103)

3連対率
72.8%
(75/103)

着外率
安部龍文
大分(別府)/94/40
A2/A2 79.75 2位 743位 4.8%
(1/21)
単勝率
14.3%
(3/21)

2連対率
19.0%
(4/21)

3連対率
81.0%
(17/21)

着外率
7位 2148位 4.3%
(4/92)
単勝率
9.8%
(9/92)

2連対率
20.7%
(19/92)

3連対率
79.3%
(73/92)

着外率
高倉俊宏
福岡(久留米)/93/38
A1/A1 84.37 1位 463位 11.1%
(2/18)
単勝率
44.4%
(8/18)

2連対率
50.0%
(9/18)

3連対率
50.0%
(9/18)

着外率
1位 754位 17.7%
(17/96)
単勝率
34.4%
(33/96)

2連対率
42.7%
(41/96)

3連対率
57.3%
(55/96)

着外率
並び予想

253middle point7416

情報元:リズム・ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ