☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2022年10月15日 レノファ山口カップ(2日目)
3R A級 選抜 1682m (5周)
発走予定 9:10 BET締切 9:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1手島
2 2飯塚
3 3佐々
4 4森岡
5 5本田
6 6加藤
6 7山本
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
手島志誠
群馬(前橋)/83/44
A1/A2 86.48 6位 2022位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
6位 2125位 6.2%
(5/81)
単勝率
11.1%
(9/81)

2連対率
29.6%
(24/81)

3連対率
70.4%
(57/81)

着外率
飯塚隼人
佐賀(武雄)/95/34
A1/A1 87.44 3位 1314位 22.2%
(4/18)
単勝率
27.8%
(5/18)

2連対率
38.9%
(7/18)

3連対率
61.1%
(11/18)

着外率
2位 665位 22.9%
(24/105)
単勝率
36.2%
(38/105)

2連対率
42.9%
(45/105)

3連対率
57.1%
(60/105)

着外率
佐々木健司
青森(青森)/76/48
A1/A2 84.42 4位 1347位 5.9%
(1/17)
単勝率
23.5%
(4/17)

2連対率
35.3%
(6/17)

3連対率
64.7%
(11/17)

着外率
3位 1333位 7.5%
(8/107)
単勝率
25.2%
(27/107)

2連対率
40.2%
(43/107)

3連対率
59.8%
(64/107)

着外率
森岡正臣
高知(高知)/75/47
A2/A2 85.00 5位 1999位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
5位 2075位 0.0%
(0/66)
単勝率
12.1%
(8/66)

2連対率
39.4%
(26/66)

3連対率
60.6%
(40/66)

着外率
本田拓也
新潟(弥彦)/92/39
A2/A2 85.04 7位 2142位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
0.0%
(0/6)

3連対率
100.0%
(6/6)

着外率
4位 1437位 7.3%
(4/55)
単勝率
23.6%
(13/55)

2連対率
36.4%
(20/55)

3連対率
63.6%
(35/55)

着外率
加藤昌平
福岡(小倉)/80/47
A2/A2 80.70 2位 890位 5.9%
(1/17)
単勝率
11.8%
(2/17)

2連対率
23.5%
(4/17)

3連対率
76.5%
(13/17)

着外率
7位 2206位 1.5%
(1/65)
単勝率
9.2%
(6/65)

2連対率
26.2%
(17/65)

3連対率
73.8%
(48/65)

着外率
山本恵介
福島(いわき平)/100/42
A1/A1 86.85 1位 166位 12.5%
(1/8)
単勝率
62.5%
(5/8)

2連対率
62.5%
(5/8)

3連対率
37.5%
(3/8)

着外率
1位 329位 20.2%
(21/104)
単勝率
45.2%
(47/104)

2連対率
55.8%
(58/104)

3連対率
44.2%
(46/104)

着外率
並び予想

5middle point731middle point264

情報元:リズム・ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ