遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年10月02日 スポーツ報知杯争奪戦(初日)
10R S級 予選 2015m (6周)
発走予定 15:09 BET締切 15:04

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1武井
2 2佐藤
3 3山中
4 4原田
5 5栗田
6 6金澤
6 7久米
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
武井大介
千葉(-)/86/42
S2/S2 101.22 3位 656位 25.0%
(1/4)
単勝率
50.0%
(2/4)

2連対率
50.0%
(2/4)

3連対率
50.0%
(2/4)

着外率
7位 2295位 2.6%
(3/115)
単勝率
6.1%
(7/115)

2連対率
17.4%
(20/115)

3連対率
82.6%
(95/115)

着外率
佐藤康紀
青森(八戸)/73/48
S2/S2 98.44 4位 1278位 7.1%
(1/14)
単勝率
28.6%
(4/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
5位 1632位 4.5%
(3/66)
単勝率
19.7%
(13/66)

2連対率
39.4%
(26/66)

3連対率
60.6%
(40/66)

着外率
山中貴雄
高知(高知)/90/39
S1/S1 103.00 6位 1951位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
10.0%
(1/10)

3連対率
90.0%
(9/10)

着外率
4位 1600位 11.7%
(11/94)
単勝率
20.2%
(19/94)

2連対率
31.9%
(30/94)

3連対率
68.1%
(64/94)

着外率
原田亮太
千葉(松戸)/115/26
S2/S2 95.36 2位 564位 20.0%
(2/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
60.0%
(6/10)

3連対率
40.0%
(4/10)

着外率
1位 226位 28.9%
(24/83)
単勝率
49.4%
(41/83)

2連対率
60.2%
(50/83)

3連対率
39.8%
(33/83)

着外率
栗田貴徳
愛媛(松山)/93/39
S2/A1 100.04 7位 2160位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
33.3%
(1/3)

3連対率
66.7%
(2/3)

着外率
6位 1862位 9.1%
(5/55)
単勝率
16.4%
(9/55)

2連対率
29.1%
(16/55)

3連対率
70.9%
(39/55)

着外率
金澤幸司
福島(泉崎)/91/37
S2/A1 94.11 1位 234位 0.0%
(0/3)
単勝率
33.3%
(1/3)

2連対率
33.3%
(1/3)

3連対率
66.7%
(2/3)

着外率
2位 413位 17.9%
(12/67)
単勝率
41.8%
(28/67)

2連対率
58.2%
(39/67)

3連対率
41.8%
(28/67)

着外率
久米康平
徳島(小松島)/100/31
S1/S1 106.15 5位 1522位 0.0%
(0/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
16.7%
(2/12)

3連対率
83.3%
(10/12)

着外率
3位 1062位 11.7%
(12/103)
単勝率
29.1%
(30/103)

2連対率
36.9%
(38/103)

3連対率
63.1%
(65/103)

着外率
並び予想

4126middle point735

情報元:リズム・ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ