☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2022年09月05日 第26回山頭火賞争奪戦(初日)
1R A級 予選 1682m (5周)
発走予定 10:50 BET締切 10:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1櫻井
2 2飯塚
3 3飯島
4 4花田
5 5飯田
6 6橋本
6 7茅野
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
櫻井丈
静岡(静岡)/89/40
A1/A1 89.13 1位 622位 24.0%
(6/25)
単勝率
56.0%
(14/25)

2連対率
76.0%
(19/25)

3連対率
24.0%
(6/25)

着外率
2位 746位 11.1%
(11/99)
単勝率
34.3%
(34/99)

2連対率
51.5%
(51/99)

3連対率
48.5%
(48/99)

着外率
飯塚隼人
佐賀(武雄)/95/34
A1/A1 89.03 5位 1084位 27.3%
(6/22)
単勝率
31.8%
(7/22)

2連対率
40.9%
(9/22)

3連対率
59.1%
(13/22)

着外率
3位 903位 22.4%
(24/107)
単勝率
31.8%
(34/107)

2連対率
37.4%
(40/107)

3連対率
62.6%
(67/107)

着外率
飯島淳
東京(立川)/78/45
A2/A2 80.94 7位 2112位 0.0%
(0/10)
単勝率
0.0%
(0/10)

2連対率
20.0%
(2/10)

3連対率
80.0%
(8/10)

着外率
6位 1732位 5.6%
(4/72)
単勝率
18.1%
(13/72)

2連対率
29.2%
(21/72)

3連対率
70.8%
(51/72)

着外率
花田将司
千葉(-)/99/35
A1/A1 86.00 2位 756位 22.2%
(2/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
4位 1281位 14.4%
(15/104)
単勝率
26.0%
(27/104)

2連対率
32.7%
(34/104)

3連対率
67.3%
(70/104)

着外率
飯田裕次
福岡(小倉)/97/37
A1/A1 89.09 4位 846位 8.3%
(1/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
1位 604位 9.6%
(7/73)
単勝率
37.0%
(27/73)

2連対率
56.2%
(41/73)

3連対率
43.8%
(32/73)

着外率
橋本祐司
青森(青森)/95/38
A2/A2 80.54 6位 1428位 0.0%
(0/21)
単勝率
0.0%
(0/21)

2連対率
9.5%
(2/21)

3連対率
90.5%
(19/21)

着外率
7位 2296位 0.0%
(0/68)
単勝率
5.9%
(4/68)

2連対率
17.6%
(12/68)

3連対率
82.4%
(56/68)

着外率
茅野寛史
鹿児島(根占)/99/43
A2/A2 81.50 3位 781位 0.0%
(0/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
5位 1303位 2.2%
(2/90)
単勝率
25.6%
(23/90)

2連対率
40.0%
(36/90)

3連対率
60.0%
(54/90)

着外率
並び予想

413middle point6middle point257

情報元:リズム・ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ