遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年07月17日 スピードチャンネル・スカパー杯(2日目)
4R A級 選抜 1682m (5周)
発走予定 9:30 BET締切 9:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1米原
2 2山原
3 3小林
4 4井山
5 5黒田
6 6片折
6 7藤井
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
米原大輔
沖縄(-)/86/42
A1/A1 85.56 6位 1756位 11.1%
(1/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
7位 2161位 3.1%
(3/98)
単勝率
10.2%
(10/98)

2連対率
24.5%
(24/98)

3連対率
75.5%
(74/98)

着外率
山原利秀
高知(高知)/63/53
A1/A1 88.91 5位 1664位 20.0%
(1/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
6位 2131位 5.6%
(5/90)
単勝率
11.1%
(10/90)

2連対率
26.7%
(24/90)

3連対率
73.3%
(66/90)

着外率
小林卓人
大阪(奈良)/79/44
A1/A1 86.57 3位 1336位 15.4%
(2/13)
単勝率
23.1%
(3/13)

2連対率
30.8%
(4/13)

3連対率
69.2%
(9/13)

着外率
2位 550位 19.4%
(18/93)
単勝率
38.7%
(36/93)

2連対率
48.4%
(45/93)

3連対率
51.6%
(48/93)

着外率
井山和裕
山口(防府)/84/43
A2/A2 83.25 1位 498位 0.0%
(0/7)
単勝率
42.9%
(3/7)

2連対率
42.9%
(3/7)

3連対率
57.1%
(4/7)

着外率
3位 1687位 2.9%
(2/69)
単勝率
18.8%
(13/69)

2連対率
30.4%
(21/69)

3連対率
69.6%
(48/69)

着外率
黒田大介
愛媛(松山)/77/48
A1/A2 84.77 7位 2041位 0.0%
(0/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
4位 1691位 8.3%
(8/96)
単勝率
18.8%
(18/96)

2連対率
34.4%
(33/96)

3連対率
65.6%
(63/96)

着外率
片折勇輝
福岡(小倉)/95/38
A1/A1 82.68 4位 1454位 0.0%
(0/2)
単勝率
0.0%
(0/2)

2連対率
0.0%
(0/2)

3連対率
100.0%
(2/2)

着外率
1位 192位 23.9%
(26/109)
単勝率
51.4%
(56/109)

2連対率
72.5%
(79/109)

3連対率
27.5%
(30/109)

着外率
藤井稜也
岐阜(岐阜)/115/26
A2/A2 83.95 2位 1264位 22.2%
(2/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
5位 1992位 11.6%
(5/43)
単勝率
14.0%
(6/43)

2連対率
23.3%
(10/43)

3連対率
76.7%
(33/43)

着外率
並び予想

732middle point5middle point614

情報元:リズム・ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ