遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年07月17日 スピードチャンネル・スカパー杯(2日目)
3R A級 選抜 1682m (5周)
発走予定 9:10 BET締切 9:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1阿部
2 2吉田
3 3奥出
4 4安東
5 5武田
6 6池川
6 7南部
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
阿部充宏
山口(防府)/98/38
A2/A2 84.32 3位 1328位 11.1%
(1/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
5位 2075位 2.2%
(2/90)
単勝率
12.2%
(11/90)

2連対率
33.3%
(30/90)

3連対率
66.7%
(60/90)

着外率
吉田彰久
香川(街道)/80/48
A2/A2 82.97 1位 219位 30.0%
(3/10)
単勝率
60.0%
(6/10)

2連対率
90.0%
(9/10)

3連対率
10.0%
(1/10)

着外率
1位 916位 10.8%
(11/102)
単勝率
31.4%
(32/102)

2連対率
49.0%
(50/102)

3連対率
51.0%
(52/102)

着外率
奥出健士郎
福井(福井)/99/33
A1/A2 85.70 2位 536位 26.7%
(4/15)
単勝率
40.0%
(6/15)

2連対率
46.7%
(7/15)

3連対率
53.3%
(8/15)

着外率
2位 1068位 20.4%
(19/93)
単勝率
29.0%
(27/93)

2連対率
40.9%
(38/93)

3連対率
59.1%
(55/93)

着外率
安東英博
大分(別府)/87/41
A2/A2 83.70 6位 2103位 0.0%
(0/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
53.3%
(8/15)

3連対率
46.7%
(7/15)

着外率
3位 1641位 9.8%
(9/92)
単勝率
19.6%
(18/92)

2連対率
46.7%
(43/92)

3連対率
53.3%
(49/92)

着外率
武田良太
愛媛(松山)/88/40
A1/A1 83.66 4位 1952位 0.0%
(0/20)
単勝率
10.0%
(2/20)

2連対率
25.0%
(5/20)

3連対率
75.0%
(15/20)

着外率
6位 2291位 1.0%
(1/97)
単勝率
6.2%
(6/97)

2連対率
21.6%
(21/97)

3連対率
78.4%
(76/97)

着外率
池川瑠威
広島(広島)/115/24
A2/A2 79.85 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
南部亮太
長崎(佐世保)/93/37
A2/A2 82.38 5位 2041位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
4位 1941位 8.8%
(7/80)
単勝率
15.0%
(12/80)

2連対率
22.5%
(18/80)

3連対率
77.5%
(62/80)

着外率
並び予想

61middle point74middle point52middle point3

情報元:リズム・ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ