遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年10月18日 モーニング7ユイちゃんずカップ(最終日)
7R A級 チ決勝 1682m (5周)
発走予定 10:30 BET締切 10:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1渡口
2 2塚本
3 3入江
4 4岡嶋
5 5山崎
6 6河添
6 7増成
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
渡口勝成
山口(防府)/119/24
A3/A3 78.66 3位 1060位 25.0%
(3/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
66.7%
(8/12)

3連対率
33.3%
(4/12)

着外率
3位 1227位 11.4%
(10/88)
単勝率
26.1%
(23/88)

2連対率
45.5%
(40/88)

3連対率
54.5%
(48/88)

着外率
塚本貴雄
岐阜(岐阜)/70/50
A3/A3 73.16 2位 996位 33.3%
(3/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
6位 1840位 7.8%
(7/90)
単勝率
16.7%
(15/90)

2連対率
32.2%
(29/90)

3連対率
67.8%
(61/90)

着外率
入江航太
熊本(熊本)/119/20
A3/A3 72.38 5位 1769位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
4位 1603位 7.6%
(6/79)
単勝率
20.3%
(16/79)

2連対率
35.4%
(28/79)

3連対率
64.6%
(51/79)

着外率
岡嶋登
大阪(-)/99/36
A3/A2 72.55 4位 1332位 0.0%
(0/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
5位 1613位 6.7%
(5/75)
単勝率
20.0%
(15/75)

2連対率
32.0%
(24/75)

3連対率
68.0%
(51/75)

着外率
山崎航
山口(防府)/119/26
A3/A3 76.06 1位 932位 23.1%
(3/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
38.5%
(5/13)

3連対率
61.5%
(8/13)

着外率
1位 634位 22.2%
(22/99)
単勝率
36.4%
(36/99)

2連対率
46.5%
(46/99)

3連対率
53.5%
(53/99)

着外率
河添信也
熊本(熊本)/74/46
A3/A3 72.19 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
増成富夫
岡山(玉野)/66/51
A3/A3 73.29 6位 1873位 4.5%
(1/22)
単勝率
9.1%
(2/22)

2連対率
13.6%
(3/22)

3連対率
86.4%
(19/22)

着外率
2位 902位 21.8%
(22/101)
単勝率
31.7%
(32/101)

2連対率
38.6%
(39/101)

3連対率
61.4%
(62/101)

着外率
並び予想

15middle point42middle point36middle point7

情報元:リズム・ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ