遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2020年11月24日 SPEEDチャンネル杯(初日)
12R A級 初特選 1682m (5周)
発走予定 13:20 BET締切 13:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1連佛
2 2田中
3 3戸田
4 4立花
5 5野口
6 6飯田
6 7伊藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
連佛康浩
岡山(玉野)/93/35
A1/S2 91.41 7位 2129位 0.0%
(0/12)
単勝率
0.0%
(0/12)

2連対率
8.3%
(1/12)

3連対率
91.7%
(11/12)

着外率
7位 2284位 0.8%
(1/125)
単勝率
6.4%
(8/125)

2連対率
16.0%
(20/125)

3連対率
84.0%
(105/125)

着外率
田中陽平
熊本(熊本)/97/30
A1/A1 92.00 4位 1187位 15.4%
(2/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
5位 1248位 9.7%
(6/62)
単勝率
25.8%
(16/62)

2連対率
35.5%
(22/62)

3連対率
64.5%
(40/62)

着外率
戸田康平
香川(高松)/101/28
A1/S2 92.47 6位 2119位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
0.0%
(0/8)

3連対率
100.0%
(8/8)

着外率
6位 1814位 9.2%
(7/76)
単勝率
17.1%
(13/76)

2連対率
26.3%
(20/76)

3連対率
73.7%
(56/76)

着外率
立花成泰
岡山(玉野)/82/42
A1/S2 92.20 3位 1160位 8.3%
(1/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
1位 418位 19.8%
(19/96)
単勝率
41.7%
(40/96)

2連対率
51.0%
(49/96)

3連対率
49.0%
(47/96)

着外率
野口大誠
熊本(熊本)/105/31
A1/S2 94.77 2位 154位 50.0%
(4/8)
単勝率
62.5%
(5/8)

2連対率
87.5%
(7/8)

3連対率
12.5%
(1/8)

着外率
2位 562位 23.3%
(17/73)
単勝率
38.4%
(28/73)

2連対率
49.3%
(36/73)

3連対率
50.7%
(37/73)

着外率
飯田裕次
福岡(小倉)/97/35
A1/S2 90.83 1位 87位 14.3%
(1/7)
単勝率
57.1%
(4/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
3位 565位 11.7%
(7/60)
単勝率
38.3%
(23/60)

2連対率
56.7%
(34/60)

3連対率
43.3%
(26/60)

着外率
伊藤大彦
徳島(小松島)/89/37
A1/S2 91.75 5位 1702位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
4位 1065位 7.3%
(4/55)
単勝率
29.1%
(16/55)

2連対率
45.5%
(25/55)

3連対率
54.5%
(30/55)

着外率
並び予想

14middle point37middle point526

情報元:リズム・ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ