☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2020年10月25日 日刊スポーツ杯争奪戦(2日目)
8R A級 選抜 1682m (5周)
発走予定 11:32 BET締切 11:27

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1三浦
2 2是永
3 3天野
4 4下沖
5 5山田
6 6児玉
6 7三槻
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
三浦靖
岐阜(岐阜)/53/56
A2/A1 82.61 3位 751位 50.0%
(1/2)
単勝率
50.0%
(1/2)

2連対率
50.0%
(1/2)

3連対率
50.0%
(1/2)

着外率
7位 2340位 2.8%
(2/72)
単勝率
4.2%
(3/72)

2連対率
25.0%
(18/72)

3連対率
75.0%
(54/72)

着外率
是永幸寛
福岡(小倉)/94/34
A1/A1 85.66 2位 616位 18.8%
(3/16)
単勝率
43.8%
(7/16)

2連対率
50.0%
(8/16)

3連対率
50.0%
(8/16)

着外率
3位 1088位 14.5%
(10/69)
単勝率
29.0%
(20/69)

2連対率
43.5%
(30/69)

3連対率
56.5%
(39/69)

着外率
天野純平
佐賀(武雄)/115/22
A2/A3 83.84 5位 1756位 14.3%
(1/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
2位 863位 22.5%
(16/71)
単勝率
32.4%
(23/71)

2連対率
46.5%
(33/71)

3連対率
53.5%
(38/71)

着外率
下沖功児
宮崎(宮崎)/95/37
A2/A1 85.92 1位 478位 21.4%
(3/14)
単勝率
42.9%
(6/14)

2連対率
64.3%
(9/14)

3連対率
35.7%
(5/14)

着外率
1位 843位 12.6%
(15/119)
単勝率
32.8%
(39/119)

2連対率
44.5%
(53/119)

3連対率
55.5%
(66/119)

着外率
山田隼司
岐阜(大垣)/91/33
A2/A1 84.08 6位 1771位 5.0%
(1/20)
単勝率
15.0%
(3/20)

2連対率
25.0%
(5/20)

3連対率
75.0%
(15/20)

着外率
4位 1577位 5.2%
(5/97)
単勝率
20.6%
(20/97)

2連対率
29.9%
(29/97)

3連対率
70.1%
(68/97)

着外率
児玉利文
岐阜(大垣)/76/45
A2/A2 79.50 4位 891位 0.0%
(0/17)
単勝率
11.8%
(2/17)

2連対率
11.8%
(2/17)

3連対率
88.2%
(15/17)

着外率
6位 2127位 1.5%
(1/66)
単勝率
10.6%
(7/66)

2連対率
15.2%
(10/66)

3連対率
84.8%
(56/66)

着外率
三槻智清
佐賀(武雄)/80/43
A1/S2 84.08 7位 2066位 0.0%
(0/17)
単勝率
0.0%
(0/17)

2連対率
11.8%
(2/17)

3連対率
88.2%
(15/17)

着外率
5位 2095位 2.3%
(2/88)
単勝率
11.4%
(10/88)

2連対率
22.7%
(20/88)

3連対率
77.3%
(68/88)

着外率
並び予想

561middle point42middle point37

情報元:リズム・ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ