★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2020年10月02日 アプスシステム杯(2日目)
3R A級 選抜 1682m (5周)
発走予定 9:39 BET締切 9:34

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1高橋
2 2川口
3 3大橋
4 4田中
5 5米原
6 6清水
6 7関根
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
高橋紀史
佐賀(武雄)/91/34
A1/A1 84.61 6位 2060位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
5位 2095位 1.9%
(2/103)
単勝率
11.7%
(12/103)

2連対率
24.3%
(25/103)

3連対率
75.7%
(78/103)

着外率
川口秀人
徳島(小松島)/57/54
A1/A1 84.64 2位 663位 14.3%
(1/7)
単勝率
42.9%
(3/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
4位 1985位 3.8%
(3/79)
単勝率
13.9%
(11/79)

2連対率
29.1%
(23/79)

3連対率
70.9%
(56/79)

着外率
大橋徹
栃木(宇都宮)/72/47
A1/A1 84.22 1位 440位 11.1%
(1/9)
単勝率
44.4%
(4/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
1位 672位 12.8%
(10/78)
単勝率
35.9%
(28/78)

2連対率
59.0%
(46/78)

3連対率
41.0%
(32/78)

着外率
田中弘章
福岡(久留米)/68/48
A1/A1 84.72 3位 975位 11.8%
(2/17)
単勝率
29.4%
(5/17)

2連対率
41.2%
(7/17)

3連対率
58.8%
(10/17)

着外率
2位 1485位 4.5%
(3/66)
単勝率
22.7%
(15/66)

2連対率
42.4%
(28/66)

3連対率
57.6%
(38/66)

着外率
米原大輔
沖縄(泡瀬)/86/40
A1/A1 88.83 7位 2146位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
7位 2373位 1.1%
(1/88)
単勝率
3.4%
(3/88)

2連対率
13.6%
(12/88)

3連対率
86.4%
(76/88)

着外率
清水吉康
東京(西武園)/85/42
A2/A3 79.26 4位 1428位 0.0%
(0/14)
単勝率
0.0%
(0/14)

2連対率
7.1%
(1/14)

3連対率
92.9%
(13/14)

着外率
6位 2209位 0.0%
(0/44)
単勝率
9.1%
(4/44)

2連対率
20.5%
(9/44)

3連対率
79.5%
(35/44)

着外率
関根崇人
福島(泉崎)/94/33
A2/A2 85.73 5位 1620位 0.0%
(0/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
23.1%
(3/13)

3連対率
76.9%
(10/13)

着外率
3位 1700位 3.8%
(3/79)
単勝率
19.0%
(15/79)

2連対率
38.0%
(30/79)

3連対率
62.0%
(49/79)

着外率
並び予想

7left31right62middle point54

情報元:リズム・ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ