☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2020年09月07日 (2日目)
5R A級 準決勝 1682m (5周)
発走予定 9:58 BET締切 9:53 中止

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1守谷
2 2松尾
3 3服部
4 4久樹
5 5棚橋
6 6原井
6 7好永
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
守谷陽介
岡山(玉野)/87/40
A1/A1 91.35 3位 737位 31.6%
(6/19)
単勝率
52.6%
(10/19)

2連対率
73.7%
(14/19)

3連対率
26.3%
(5/19)

着外率
2位 316位 23.9%
(17/71)
単勝率
45.1%
(32/71)

2連対率
69.0%
(49/71)

3連対率
31.0%
(22/71)

着外率
松尾大樹
長崎(佐世保)/87/39
A1/A1 86.66 6位 1764位 0.0%
(0/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
6位 1866位 6.1%
(5/82)
単勝率
15.9%
(13/82)

2連対率
25.6%
(21/82)

3連対率
74.4%
(61/82)

着外率
服部克久
熊本(熊本)/90/39
A1/S2 89.66 5位 1663位 5.6%
(1/18)
単勝率
16.7%
(3/18)

2連対率
33.3%
(6/18)

3連対率
66.7%
(12/18)

着外率
7位 2032位 3.2%
(3/94)
単勝率
12.8%
(12/94)

2連対率
25.5%
(24/94)

3連対率
74.5%
(70/94)

着外率
久樹克門
徳島(小松島)/113/28
A1/A2 92.00 4位 988位 28.6%
(2/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
3位 780位 21.7%
(20/92)
単勝率
33.7%
(31/92)

2連対率
52.2%
(48/92)

3連対率
47.8%
(44/92)

着外率
棚橋勉
岡山(玉野)/96/39
A1/A1 88.50 7位 2120位 0.0%
(0/18)
単勝率
5.6%
(1/18)

2連対率
22.2%
(4/18)

3連対率
77.8%
(14/18)

着外率
5位 1855位 2.7%
(3/112)
単勝率
16.1%
(18/112)

2連対率
33.9%
(38/112)

3連対率
66.1%
(74/112)

着外率
原井博斗
福岡(久留米)/115/24
A2/A3 83.13 1位 364位 0.0%
(0/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
25.0%
(1/4)

3連対率
75.0%
(3/4)

着外率
1位 215位 27.8%
(20/72)
単勝率
50.0%
(36/72)

2連対率
58.3%
(42/72)

3連対率
41.7%
(30/72)

着外率
好永晃
佐賀(武雄)/98/29
A1/S2 93.42 2位 585位 30.0%
(3/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
4位 1011位 14.0%
(13/93)
単勝率
30.1%
(28/93)

2連対率
43.0%
(40/93)

3連対率
57.0%
(53/93)

着外率
並び予想

並び予想:公開までしばらくお待ちください

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想

      公開までしばらくお待ちください

  • 本命重視龍の目予想

    公開までしばらくお待ちください

  • 中穴路線虎の目予想

    公開までしばらくお待ちください

  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ