枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1窓場 |
2 | 2武田 |
3 | 3芦澤 |
4 | 4平尾 |
4 | 5石塚 |
5 | 6中澤 |
5 | 7松尾 |
6 | 8三登 |
6 | 9笠松 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
窓場千加頼 京都(向日町)/100/31 |
S1/S2 | 両 | 104.53 | 7位 | 977位 | 30.8% (4/13) |
46.2% (6/13) |
61.5% (8/13) |
38.5% (5/13) |
2位 | 549位 | 21.8% (17/78) |
38.5% (30/78) |
59.0% (46/78) |
41.0% (32/78) |
武田憲祐 神奈川(平塚)/93/39 |
S2/S2 | 追 | 100.94 | 9位 | 2125位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
100.0% (2/2) |
9位 | 2412位 | 0.0% (0/55) |
0.0% (0/55) |
16.4% (9/55) |
83.6% (46/55) |
芦澤辰弘 茨城(取手)/95/34 |
S1/S1 | 追 | 104.12 | 5位 | 387位 | 13.3% (2/15) |
46.7% (7/15) |
86.7% (13/15) |
13.3% (2/15) |
1位 | 214位 | 25.3% (19/75) |
50.7% (38/75) |
68.0% (51/75) |
32.0% (24/75) |
平尾一晃 長崎(佐世保)/111/26 |
S2/S2 | 逃 | 99.96 | 2位 | 158位 | 37.5% (3/8) |
62.5% (5/8) |
62.5% (5/8) |
37.5% (3/8) |
5位 | 736位 | 16.7% (13/78) |
34.6% (27/78) |
43.6% (34/78) |
56.4% (44/78) |
石塚輪太郎 和歌山(和歌山)/105/29 |
S1/S2 | 逃 | 107.11 | 3位 | 214位 | 8.3% (1/12) |
58.3% (7/12) |
75.0% (9/12) |
25.0% (3/12) |
4位 | 715位 | 13.3% (11/83) |
34.9% (29/83) |
48.2% (40/83) |
51.8% (43/83) |
中澤央治 大阪(岸和田)/59/55 |
S2/S2 | 追 | 95.66 | 8位 | 1424位 | 0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
100.0% (3/3) |
7位 | 1588位 | 12.3% (7/57) |
21.1% (12/57) |
45.6% (26/57) |
54.4% (31/57) |
松尾透 福岡(小倉)/96/37 |
S2/S2 | 追 | 100.60 | 6位 | 795位 | 16.7% (2/12) |
33.3% (4/12) |
50.0% (6/12) |
50.0% (6/12) |
6位 | 1422位 | 13.4% (13/97) |
23.7% (23/97) |
37.1% (36/97) |
62.9% (61/97) |
三登誉哲 広島(広島)/100/35 |
S2/S2 | 逃 | 97.60 | 1位 | 154位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
8位 | 2315位 | 1.9% (1/54) |
5.6% (3/54) |
13.0% (7/54) |
87.0% (47/54) |
笠松将太 埼玉(大宮)/100/30 |
S2/S2 | 逃 | 102.03 | 4位 | 334位 | 0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
100.0% (1/1) |
3位 | 621位 | 20.7% (19/92) |
37.0% (34/92) |
44.6% (41/92) |
55.4% (51/92) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|