☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2022年11月17日 オッズパーク杯(最終日)
10R S級 特選 2015m (5周)
発走予定 15:10 BET締切 15:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1柳詰
2 2近藤
3 3佐藤
4 4堀内
5 5林大
6 6成清
6 7岡光
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
柳詰正宏
福岡(小倉)/97/35
S2/S1 107.15 4位 1520位 15.4%
(2/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
4位 1268位 6.2%
(4/65)
単勝率
26.2%
(17/65)

2連対率
43.1%
(28/65)

3連対率
56.9%
(37/65)

着外率
近藤俊明
神奈川(平塚)/87/44
S2/S2 100.16 7位 1965位 0.0%
(0/17)
単勝率
11.8%
(2/17)

2連対率
41.2%
(7/17)

3連対率
58.8%
(10/17)

着外率
7位 1443位 10.1%
(8/79)
単勝率
22.8%
(18/79)

2連対率
39.2%
(31/79)

3連対率
60.8%
(48/79)

着外率
佐藤礼文
茨城(取手)/115/31
S2/S2 102.79 6位 1659位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
2位 636位 18.2%
(14/77)
単勝率
36.4%
(28/77)

2連対率
46.8%
(36/77)

3連対率
53.2%
(41/77)

着外率
堀内俊介
神奈川(川崎)/107/32
S1/S1 100.51 2位 932位 10.0%
(1/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
6位 1405位 9.4%
(8/85)
単勝率
23.5%
(20/85)

2連対率
44.7%
(38/85)

3連対率
55.3%
(47/85)

着外率
林大悟
福岡(小倉)/109/27
S1/S1 102.05 1位 491位 22.2%
(2/9)
単勝率
44.4%
(4/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
3位 871位 20.0%
(13/65)
単勝率
32.3%
(21/65)

2連対率
40.0%
(26/65)

3連対率
60.0%
(39/65)

着外率
成清貴之
千葉(-)/73/48
S2/S1 97.26 3位 1419位 0.0%
(0/2)
単勝率
0.0%
(0/2)

2連対率
0.0%
(0/2)

3連対率
100.0%
(2/2)

着外率
1位 371位 17.4%
(16/92)
単勝率
43.5%
(40/92)

2連対率
60.9%
(56/92)

3連対率
39.1%
(36/92)

着外率
岡光良
埼玉(大宮)/94/40
S2/S2 105.18 5位 1609位 0.0%
(0/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
30.8%
(4/13)

3連対率
69.2%
(9/13)

着外率
5位 1357位 6.4%
(5/78)
単勝率
24.4%
(19/78)

2連対率
44.9%
(35/78)

3連対率
55.1%
(43/78)

着外率
並び予想

3middle point426middle point517

情報元:リズム・ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ