遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年10月27日 コイコイチャリロト杯(初日)
5R A級 予選 1615m (4周)
発走予定 10:00 BET締切 9:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1榊原
2 2八嶋
3 3竹元
4 4仲松
5 5田中
6 6廣川
6 7大島
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
榊原洋
岡山(玉野)/85/44
A2/A2 86.77 7位 1642位 25.0%
(2/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
6位 1751位 7.5%
(5/67)
単勝率
17.9%
(12/67)

2連対率
37.3%
(25/67)

3連対率
62.7%
(42/67)

着外率
八嶋稔真
北海道(函館)/113/26
A2/A2 86.25 1位 317位 18.2%
(2/11)
単勝率
54.5%
(6/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
2位 595位 17.6%
(16/91)
単勝率
37.4%
(34/91)

2連対率
45.1%
(41/91)

3連対率
54.9%
(50/91)

着外率
竹元健竜
福岡(久留米)/115/25
A2/A2 84.51 5位 1200位 0.0%
(0/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
1位 399位 16.9%
(10/59)
単勝率
42.4%
(25/59)

2連対率
49.2%
(29/59)

3連対率
50.8%
(30/59)

着外率
仲松勝太
沖縄(-)/96/44
A1/A1 83.21 2位 704位 9.1%
(1/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
63.6%
(7/11)

3連対率
36.4%
(4/11)

着外率
4位 1084位 7.8%
(6/77)
単勝率
28.6%
(22/77)

2連対率
45.5%
(35/77)

3連対率
54.5%
(42/77)

着外率
田中和磨
岡山(玉野)/113/26
A2/A2 90.66 3位 706位 27.3%
(3/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
3位 657位 17.2%
(11/64)
単勝率
35.9%
(23/64)

2連対率
46.9%
(30/64)

3連対率
53.1%
(34/64)

着外率
廣川貞治
東京(立川)/61/54
A2/A2 77.64 6位 1461位 0.0%
(0/12)
単勝率
0.0%
(0/12)

2連対率
25.0%
(3/12)

3連対率
75.0%
(9/12)

着外率
7位 2100位 7.1%
(6/85)
単勝率
11.8%
(10/85)

2連対率
27.1%
(23/85)

3連対率
72.9%
(62/85)

着外率
大島将人
福島(泉崎)/94/34
A1/A1 86.20 4位 1105位 12.5%
(1/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
5位 1345位 6.3%
(5/79)
単勝率
24.1%
(19/79)

2連対率
48.1%
(38/79)

3連対率
51.9%
(41/79)

着外率
並び予想

276middle point34middle point51

情報元:リズム・ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ