★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2022年01月31日 デイリースポーツ杯(初日)
1R A級 予選 1615m (4周)
発走予定 10:45 BET締切 10:40

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1葛西
2 2安部
3 3中澤
4 4重一
5 5武田
6 6武市
6 7山本
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
葛西雄太郎
愛媛(松山)/85/43
A1/A1 87.33 1位 679位 30.8%
(4/13)
単勝率
53.8%
(7/13)

2連対率
61.5%
(8/13)

3連対率
38.5%
(5/13)

着外率
1位 1048位 11.2%
(11/98)
単勝率
29.6%
(29/98)

2連対率
38.8%
(38/98)

3連対率
61.2%
(60/98)

着外率
安部龍文
大分(別府)/94/37
A2/A2 86.47 7位 2122位 0.0%
(0/9)
単勝率
0.0%
(0/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
7位 2118位 5.2%
(5/96)
単勝率
11.5%
(11/96)

2連対率
25.0%
(24/96)

3連対率
75.0%
(72/96)

着外率
中澤孝之
大阪(岸和田)/56/56
A2/A2 86.84 5位 1669位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
3位 1774位 3.6%
(2/56)
単勝率
17.9%
(10/56)

2連対率
26.8%
(15/56)

3連対率
73.2%
(41/56)

着外率
重一徳
鹿児島(根占)/57/57
A2/A2 83.00 3位 1337位 22.2%
(2/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
6位 2071位 6.7%
(6/89)
単勝率
12.4%
(11/89)

2連対率
22.5%
(20/89)

3連対率
77.5%
(69/89)

着外率
武田良太
愛媛(松山)/88/40
A1/A1 86.95 6位 1762位 5.0%
(1/20)
単勝率
15.0%
(3/20)

2連対率
25.0%
(5/20)

3連対率
75.0%
(15/20)

着外率
5位 1821位 5.9%
(6/101)
単勝率
16.8%
(17/101)

2連対率
32.7%
(33/101)

3連対率
67.3%
(68/101)

着外率
武市和人
高知(高知)/74/47
A2/A2 81.66 4位 1415位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
2位 1402位 8.6%
(5/58)
単勝率
24.1%
(14/58)

2連対率
44.8%
(26/58)

3連対率
55.2%
(32/58)

着外率
山本隼人
大阪(岸和田)/111/24
A2/A2 86.55 2位 1149位 0.0%
(0/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
33.3%
(4/12)

3連対率
66.7%
(8/12)

着外率
4位 1795位 2.3%
(2/87)
単勝率
17.2%
(15/87)

2連対率
32.2%
(28/87)

3連対率
67.8%
(59/87)

着外率
並び予想

73middle point24middle point156

情報元:リズム・ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ