遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年06月19日 コイコイラッキー7(最終日)
4R A級 特選 1615m (4周)
発走予定 9:36 BET締切 9:31

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1古閑
2 2高嶋
3 3宮崎
4 4永田
5 5池部
6 6北野
6 7在本
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
古閑良介
福岡(久留米)/73/47
A1/A1 87.85 5位 1562位 14.3%
(1/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
42.9%
(3/7)

3連対率
57.1%
(4/7)

着外率
4位 1305位 5.2%
(4/77)
単勝率
24.7%
(19/77)

2連対率
46.8%
(36/77)

3連対率
53.2%
(41/77)

着外率
高嶋一朗
岡山(玉野)/62/53
A1/A1 85.25 3位 1352位 9.1%
(1/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
3位 1302位 8.2%
(7/85)
単勝率
24.7%
(21/85)

2連対率
37.6%
(32/85)

3連対率
62.4%
(53/85)

着外率
宮崎大空
熊本(熊本)/115/22
A2/A2 94.31 2位 1333位 0.0%
(0/13)
単勝率
23.1%
(3/13)

2連対率
23.1%
(3/13)

3連対率
76.9%
(10/13)

着外率
2位 1029位 9.4%
(6/64)
単勝率
29.7%
(19/64)

2連対率
39.1%
(25/64)

3連対率
60.9%
(39/64)

着外率
永田修一
熊本(熊本)/90/40
A1/A1 87.16 6位 1695位 5.0%
(1/20)
単勝率
15.0%
(3/20)

2連対率
45.0%
(9/20)

3連対率
55.0%
(11/20)

着外率
5位 1427位 9.3%
(7/75)
単勝率
22.7%
(17/75)

2連対率
46.7%
(35/75)

3連対率
53.3%
(40/75)

着外率
池部壮太
大分(別府)/109/28
A2/A2 86.80 7位 1753位 14.3%
(1/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
42.9%
(3/7)

3連対率
57.1%
(4/7)

着外率
1位 352位 19.2%
(15/78)
単勝率
43.6%
(34/78)

2連対率
53.8%
(42/78)

3連対率
46.2%
(36/78)

着外率
北野佑汰
香川(観音寺)/115/22
A2/A2 83.52 4位 1459位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
7位 2404位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
在本直樹
岡山(玉野)/93/44
A1/A1 87.36 1位 1263位 11.1%
(1/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
6位 1606位 12.0%
(9/75)
単勝率
20.0%
(15/75)

2連対率
28.0%
(21/75)

3連対率
72.0%
(54/75)

着外率
並び予想

51middle point34middle point6middle point72

情報元:リズム・ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ