遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年03月13日 サテライト山陽カップ(2日目)
7R S級 選抜 2015m (5周)
発走予定 13:55 BET締切 13:50

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1青森
2 2山下
3 3市橋
4 4加倉
5 5藤根
6 6山田
6 7泉慶
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
青森伸也
福島(泉崎)/87/43
S2/S2 102.66 5位 1098位 20.0%
(2/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
60.0%
(6/10)

3連対率
40.0%
(4/10)

着外率
4位 1211位 12.3%
(7/57)
単勝率
26.3%
(15/57)

2連対率
56.1%
(32/57)

3連対率
43.9%
(25/57)

着外率
山下貴之
神奈川(平塚)/85/42
S2/S2 95.11 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
市橋司優人
福岡(小倉)/103/28
S2/S2 100.42 2位 641位 12.5%
(1/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
3位 581位 20.8%
(16/77)
単勝率
37.7%
(29/77)

2連対率
45.5%
(35/77)

3連対率
54.5%
(42/77)

着外率
加倉正義
福岡(久留米)/68/49
S2/S1 102.79 3位 741位 21.4%
(3/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
64.3%
(9/14)

3連対率
35.7%
(5/14)

着外率
2位 404位 24.1%
(20/83)
単勝率
42.2%
(35/83)

2連対率
59.0%
(49/83)

3連対率
41.0%
(34/83)

着外率
藤根俊貴
岩手(紫波)/113/26
S2/S1 101.00 1位 83位 14.3%
(1/7)
単勝率
71.4%
(5/7)

2連対率
85.7%
(6/7)

3連対率
14.3%
(1/7)

着外率
1位 195位 20.7%
(12/58)
単勝率
51.7%
(30/58)

2連対率
60.3%
(35/58)

3連対率
39.7%
(23/58)

着外率
山田和巧
神奈川(川崎)/87/42
S2/A1 93.81 4位 927位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
6位 1601位 3.4%
(3/89)
単勝率
20.2%
(18/89)

2連対率
39.3%
(35/89)

3連対率
60.7%
(54/89)

着外率
泉慶輔
宮城(街道)/99/30
S2/S2 96.86 6位 1328位 14.3%
(2/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
5位 1339位 12.6%
(12/95)
単勝率
24.2%
(23/95)

2連対率
37.9%
(36/95)

3連対率
62.1%
(59/95)

着外率
並び予想

2middle point34middle point6middle point517

情報元:リズム・ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ