枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1近藤 |
2 | 2加倉 |
3 | 3朝倉 |
4 | 4山下 |
4 | 5坂本 |
5 | 6紫原 |
5 | 7中村 |
6 | 8月森 |
6 | 9福田 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
近藤龍徳 愛知(名古屋)/101/29 |
S1/S1 | 追 | 109.50 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
加倉正義 福岡(久留米)/68/49 |
S2/S2 | 追 | 101.64 | 8位 | 1892位 | 0.0% (0/7) |
14.3% (1/7) |
28.6% (2/7) |
71.4% (5/7) |
8位 | 1901位 | 5.6% (5/90) |
15.6% (14/90) |
31.1% (28/90) |
68.9% (62/90) |
朝倉智仁 茨城(取手)/115/20 |
S2/S2 | 逃 | 105.39 | 7位 | 1846位 | 0.0% (0/15) |
13.3% (2/15) |
26.7% (4/15) |
73.3% (11/15) |
4位 | 838位 | 13.2% (12/91) |
33.0% (30/91) |
41.8% (38/91) |
58.2% (53/91) |
山下一輝 山口(防府)/96/30 |
S2/A1 | 両 | 98.78 | 4位 | 623位 | 12.5% (1/8) |
37.5% (3/8) |
37.5% (3/8) |
62.5% (5/8) |
6位 | 1682位 | 10.8% (10/93) |
19.4% (18/93) |
30.1% (28/93) |
69.9% (65/93) |
坂本健太郎 福岡(久留米)/86/39 |
S1/S1 | 両 | 106.17 | 2位 | 310位 | 12.5% (2/16) |
50.0% (8/16) |
62.5% (10/16) |
37.5% (6/16) |
1位 | 479位 | 11.7% (11/94) |
40.4% (38/94) |
60.6% (57/94) |
39.4% (37/94) |
紫原政文 福岡(久留米)/61/52 |
S2/S2 | 追 | 96.28 | 5位 | 1028位 | 0.0% (0/21) |
9.5% (2/21) |
14.3% (3/21) |
85.7% (18/21) |
7位 | 1867位 | 7.1% (7/99) |
16.2% (16/99) |
32.3% (32/99) |
67.7% (67/99) |
中村昌弘 広島(広島)/81/43 |
S1/S2 | 追 | 103.36 | 6位 | 1497位 | 0.0% (0/11) |
18.2% (2/11) |
45.5% (5/11) |
54.5% (6/11) |
5位 | 1369位 | 5.9% (5/85) |
24.7% (21/85) |
37.6% (32/85) |
62.4% (53/85) |
月森亮輔 岡山(玉野)/101/28 |
S2/S1 | 逃 | 97.85 | 1位 | 47位 | 0.0% (0/5) |
40.0% (2/5) |
40.0% (2/5) |
60.0% (3/5) |
3位 | 784位 | 17.9% (19/106) |
34.0% (36/106) |
43.4% (46/106) |
56.6% (60/106) |
福田知也 神奈川(川崎)/88/37 |
S1/S1 | 追 | 107.16 | 3位 | 335位 | 0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
100.0% (4/4) |
2位 | 486位 | 19.6% (21/107) |
40.2% (43/107) |
52.3% (56/107) |
47.7% (51/107) |
並び予想 |
← 情報元:リズム・ダービー |
注目レース情報 |
|
---|