2025年10月28日 サンケイスポーツ杯争奪戦(最終日)
8R S級 特選 2025m (5周)
発走予定 18:50 BET締切 18:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1田中
2 2菅原
3 3竹内
4 4西田
5 5白戸
6 6本多
6 7橋本
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
田中誠
福岡(久留米)/89/42
S2/S2 103.50 5位 1103位 20.0%
(4/20)
単勝率
40.0%
(8/20)

2連対率
60.0%
(12/20)

3連対率
40.0%
(8/20)

着外率
2位 597位 14.3%
(15/105)
単勝率
37.1%
(39/105)

2連対率
51.4%
(54/105)

3連対率
48.6%
(51/105)

着外率
菅原大也
神奈川(平塚)/107/34
S1/S1 106.12 4位 1012位 27.8%
(5/18)
単勝率
33.3%
(6/18)

2連対率
44.4%
(8/18)

3連対率
55.6%
(10/18)

着外率
1位 537位 22.5%
(25/111)
単勝率
38.7%
(43/111)

2連対率
50.5%
(56/111)

3連対率
49.5%
(55/111)

着外率
竹内翼
広島(広島)/109/34
S2/S2 95.36 7位 1959位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
7位 1828位 7.1%
(5/70)
単勝率
17.1%
(12/70)

2連対率
32.9%
(23/70)

3連対率
67.1%
(47/70)

着外率
西田雅志
広島(広島)/82/47
S2/S2 99.78 3位 765位 5.0%
(1/20)
単勝率
35.0%
(7/20)

2連対率
40.0%
(8/20)

3連対率
60.0%
(12/20)

着外率
5位 1333位 8.5%
(9/106)
単勝率
24.5%
(26/106)

2連対率
38.7%
(41/106)

3連対率
61.3%
(65/106)

着外率
白戸淳太郎
神奈川(川崎)/74/52
S2/A1 99.03 1位 685位 0.0%
(0/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
72.7%
(8/11)

3連対率
27.3%
(3/11)

着外率
4位 1234位 9.8%
(9/92)
単勝率
26.1%
(24/92)

2連対率
44.6%
(41/92)

3連対率
55.4%
(51/92)

着外率
本多哲也
千葉(-)/97/37
S2/A1 94.21 6位 1389位 0.0%
(0/40)
単勝率
5.0%
(2/40)

2連対率
10.0%
(4/40)

3連対率
90.0%
(36/40)

着外率
6位 1361位 10.3%
(9/87)
単勝率
24.1%
(21/87)

2連対率
31.0%
(27/87)

3連対率
69.0%
(60/87)

着外率
橋本宇宙
佐賀(-)/123/26
S2/S2 99.00 2位 708位 27.3%
(3/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
3位 644位 25.3%
(19/75)
単勝率
36.0%
(27/75)

2連対率
40.0%
(30/75)

3連対率
60.0%
(45/75)

着外率
並び予想

71middle point256middle point34

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ