2025年10月16日 スピードチャンネル・スカパー杯(最終日)
7R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 18:25 BET締切 18:20

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1栗林
2 2名川
3 3中島
4 4峯口
5 5松本
6 6南部
6 7前田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
栗林巧
青森(青森)/89/44
A2/A1 85.91 6位 1103位 6.7%
(1/15)
単勝率
40.0%
(6/15)

2連対率
73.3%
(11/15)

3連対率
26.7%
(4/15)

着外率
5位 1286位 13.3%
(11/83)
単勝率
25.3%
(21/83)

2連対率
50.6%
(42/83)

3連対率
49.4%
(41/83)

着外率
名川豊
福岡(小倉)/99/35
A1/S2 91.41 2位 636位 6.3%
(1/16)
単勝率
43.8%
(7/16)

2連対率
50.0%
(8/16)

3連対率
50.0%
(8/16)

着外率
6位 1583位 4.3%
(4/92)
単勝率
20.7%
(19/92)

2連対率
33.7%
(31/92)

3連対率
66.3%
(61/92)

着外率
中島竜誠
山梨(-)/125/25
A2/A2 91.94 1位 20位 60.0%
(9/15)
単勝率
86.7%
(13/15)

2連対率
93.3%
(14/15)

3連対率
6.7%
(1/15)

着外率
1位 59位 48.1%
(38/79)
単勝率
70.9%
(56/79)

2連対率
79.7%
(63/79)

3連対率
20.3%
(16/79)

着外率
峯口司
長崎(-)/123/22
A2/A2 83.50 7位 1177位 16.7%
(2/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
25.0%
(3/12)

3連対率
75.0%
(9/12)

着外率
4位 711位 20.8%
(15/72)
単勝率
34.7%
(25/72)

2連対率
41.7%
(30/72)

3連対率
58.3%
(42/72)

着外率
松本卓也
徳島(小松島)/98/34
A1/A1 84.54 4位 1022位 11.8%
(2/17)
単勝率
29.4%
(5/17)

2連対率
35.3%
(6/17)

3連対率
64.7%
(11/17)

着外率
3位 434位 23.3%
(21/90)
単勝率
41.1%
(37/90)

2連対率
56.7%
(51/90)

3連対率
43.3%
(39/90)

着外率
南部亮太
長崎(佐世保)/93/41
A2/A2 81.57 5位 1065位 10.5%
(2/19)
単勝率
10.5%
(2/19)

2連対率
10.5%
(2/19)

3連対率
89.5%
(17/19)

着外率
7位 1833位 11.0%
(9/82)
単勝率
17.1%
(14/82)

2連対率
23.2%
(19/82)

3連対率
76.8%
(63/82)

着外率
前田義和
鹿児島(根占)/94/41
A1/A1 88.54 3位 708位 18.2%
(2/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
2位 433位 29.9%
(29/97)
単勝率
41.2%
(40/97)

2連対率
49.5%
(48/97)

3連対率
50.5%
(49/97)

着外率
並び予想

31middle point72middle point46middle point5

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ