2025年10月02日 桃太郎杯争奪戦(2日目)
10R S級 準決勝 2025m (5周)
発走予定 19:31 BET締切 19:26

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1吉田
2 2晝田
3 3橋本
4 4三浦
5 5掛水
6 6野口
6 7小原
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
吉田有希
茨城(取手)/119/24
S1/S1 107.91 2位 398位 30.0%
(6/20)
単勝率
60.0%
(12/20)

2連対率
65.0%
(13/20)

3連対率
35.0%
(7/20)

着外率
1位 359位 24.2%
(23/95)
単勝率
43.2%
(41/95)

2連対率
48.4%
(46/95)

3連対率
51.6%
(49/95)

着外率
晝田宗一郎
岡山(玉野)/115/26
S1/S1 104.71 6位 1339位 0.0%
(0/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
4位 768位 15.0%
(15/100)
単勝率
34.0%
(34/100)

2連対率
49.0%
(49/100)

3連対率
51.0%
(51/100)

着外率
橋本強
愛媛(松山)/89/40
S1/S1 110.75 1位 364位 23.5%
(4/17)
単勝率
47.1%
(8/17)

2連対率
58.8%
(10/17)

3連対率
41.2%
(7/17)

着外率
3位 567位 18.9%
(20/106)
単勝率
37.7%
(40/106)

2連対率
48.1%
(51/106)

3連対率
51.9%
(55/106)

着外率
三浦貴大
岐阜(岐阜)/115/26
S2/S2 98.52 5位 769位 26.7%
(4/15)
単勝率
33.3%
(5/15)

2連対率
46.7%
(7/15)

3連対率
53.3%
(8/15)

着外率
7位 1364位 14.5%
(12/83)
単勝率
24.1%
(20/83)

2連対率
34.9%
(29/83)

3連対率
65.1%
(54/83)

着外率
掛水泰範
高知(高知)/98/41
S2/S2 102.15 7位 1721位 7.7%
(1/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
30.8%
(4/13)

3連対率
69.2%
(9/13)

着外率
6位 1348位 14.1%
(11/78)
単勝率
24.4%
(19/78)

2連対率
48.7%
(38/78)

3連対率
51.3%
(40/78)

着外率
野口正則
奈良(奈良)/105/35
S2/A1 96.68 4位 633位 0.0%
(0/16)
単勝率
18.8%
(3/16)

2連対率
31.3%
(5/16)

3連対率
68.8%
(11/16)

着外率
5位 1345位 3.7%
(3/82)
単勝率
24.4%
(20/82)

2連対率
41.5%
(34/82)

3連対率
58.5%
(48/82)

着外率
小原太樹
神奈川(川崎)/95/37
S1/S1 111.22 3位 440位 36.4%
(4/11)
単勝率
45.5%
(5/11)

2連対率
63.6%
(7/11)

3連対率
36.4%
(4/11)

着外率
2位 446位 28.0%
(26/93)
単勝率
40.9%
(38/93)

2連対率
59.1%
(55/93)

3連対率
40.9%
(38/93)

着外率
並び予想

17middle point235middle point46

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ