遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年05月28日 スピードチャンネル・スカパー杯(初日)
1R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 10:40 BET締切 10:35

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1荒川
2 2辻力
3 3竹元
4 4黒崎
5 5大中
6 6倉岡
6 7櫻井
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
荒川仁
千葉(-)/121/26
A1/A2 88.80 1位 921位 22.2%
(2/9)
単勝率
44.4%
(4/9)

2連対率
66.7%
(6/9)

3連対率
33.3%
(3/9)

着外率
1位 233位 35.8%
(19/53)
単勝率
49.1%
(26/53)

2連対率
54.7%
(29/53)

3連対率
45.3%
(24/53)

着外率
辻力
石川(内灘)/71/50
A2/A2 81.67 6位 2020位 11.1%
(2/18)
単勝率
11.1%
(2/18)

2連対率
16.7%
(3/18)

3連対率
83.3%
(15/18)

着外率
6位 2080位 5.1%
(5/99)
単勝率
12.1%
(12/99)

2連対率
25.3%
(25/99)

3連対率
74.7%
(74/99)

着外率
竹元健竜
福岡(久留米)/115/26
A1/A2 86.63 4位 1200位 0.0%
(0/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
2位 399位 16.9%
(10/59)
単勝率
42.4%
(25/59)

2連対率
49.2%
(29/59)

3連対率
50.8%
(30/59)

着外率
黒崎直行
栃木(宇都宮)/57/58
A2/A2 81.03 7位 2145位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
7位 2332位 2.3%
(2/88)
単勝率
4.5%
(4/88)

2連対率
15.9%
(14/88)

3連対率
84.1%
(74/88)

着外率
大中拓磨
兵庫(明石)/111/35
A2/A2 82.25 3位 1084位 9.1%
(1/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
5位 1530位 5.6%
(6/108)
単勝率
21.3%
(23/108)

2連対率
37.0%
(40/108)

3連対率
63.0%
(68/108)

着外率
倉岡慎太郎
熊本(熊本)/59/56
A2/A2 78.62 5位 1461位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
4位 1337位 12.1%
(11/91)
単勝率
24.2%
(22/91)

2連対率
42.9%
(39/91)

3連対率
57.1%
(52/91)

着外率
櫻井丈
静岡(静岡)/89/41
A1/A1 88.60 2位 1054位 9.1%
(1/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
3位 761位 14.3%
(13/91)
単勝率
34.1%
(31/91)

2連対率
46.2%
(42/91)

3連対率
53.8%
(49/91)

着外率
並び予想

174middle point52middle point36

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ