遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年05月19日 能登半島支援 石村正利記念杯(初日)
1R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 11:03 BET締切 10:58

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1甲斐
2 2森岡
3 3田頭
4 4鈴木
5 5柴田
6 6川本
6 7茅野
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
甲斐俊祐
大分(-)/121/25
A2/A2 90.66 4位 1560位 0.0%
(0/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
42.9%
(3/7)

3連対率
57.1%
(4/7)

着外率
3位 1159位 13.1%
(11/84)
単勝率
27.4%
(23/84)

2連対率
36.9%
(31/84)

3連対率
63.1%
(53/84)

着外率
森岡正臣
高知(高知)/75/48
A2/A2 82.88 6位 1798位 0.0%
(0/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
4位 1414位 4.8%
(4/83)
単勝率
22.9%
(19/83)

2連対率
45.8%
(38/83)

3連対率
54.2%
(45/83)

着外率
田頭寛之
千葉(松戸)/109/35
A1/A1 84.56 1位 951位 15.4%
(2/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
38.5%
(5/13)

3連対率
61.5%
(8/13)

着外率
1位 864位 19.8%
(19/96)
単勝率
32.3%
(31/96)

2連対率
49.0%
(47/96)

3連対率
51.0%
(49/96)

着外率
鈴木達也
福島(泉崎)/97/38
A2/A2 81.72 7位 2056位 0.0%
(0/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
30.8%
(4/13)

3連対率
69.2%
(9/13)

着外率
7位 2153位 3.2%
(3/93)
単勝率
10.8%
(10/93)

2連対率
29.0%
(27/93)

3連対率
71.0%
(66/93)

着外率
柴田竜史
静岡(静岡)/96/36
A1/A1 86.63 5位 1750位 9.5%
(2/21)
単勝率
14.3%
(3/21)

2連対率
42.9%
(9/21)

3連対率
57.1%
(12/21)

着外率
6位 1963位 5.6%
(5/89)
単勝率
14.6%
(13/89)

2連対率
29.2%
(26/89)

3連対率
70.8%
(63/89)

着外率
川本琢也
岡山(玉野)/100/36
A2/A3 78.33 2位 1459位 0.0%
(0/1)
単勝率
0.0%
(0/1)

2連対率
0.0%
(0/1)

3連対率
100.0%
(1/1)

着外率
2位 1070位 7.8%
(7/90)
単勝率
28.9%
(26/90)

2連対率
44.4%
(40/90)

3連対率
55.6%
(50/90)

着外率
茅野寛史
鹿児島(根占)/99/45
A1/A2 84.70 3位 1525位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
5位 1426位 7.6%
(5/66)
単勝率
22.7%
(15/66)

2連対率
43.9%
(29/66)

3連対率
56.1%
(37/66)

着外率
並び予想

172middle point354middle point6

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ