遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年03月26日 スマリレ 第53回毛利賞争奪戦(2日目)
4R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 12:25 BET締切 12:20

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1古屋
2 2谷口
3 3野村
4 4佐藤
5 5栗田
6 6高橋
6 7日野
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
古屋琢晶
山梨(境川)/90/38
A1/S2 95.12 4位 1326位 0.0%
(0/21)
単勝率
33.3%
(7/21)

2連対率
47.6%
(10/21)

3連対率
52.4%
(11/21)

着外率
5位 2044位 3.2%
(3/93)
単勝率
12.9%
(12/93)

2連対率
25.8%
(24/93)

3連対率
74.2%
(69/93)

着外率
谷口幸司
高知(高知)/111/30
A1/A1 88.48 3位 977位 11.8%
(2/17)
単勝率
35.3%
(6/17)

2連対率
58.8%
(10/17)

3連対率
41.2%
(7/17)

着外率
2位 1183位 9.0%
(8/89)
単勝率
27.0%
(24/89)

2連対率
46.1%
(41/89)

3連対率
53.9%
(48/89)

着外率
野村純宏
神奈川(川崎)/82/47
A1/A1 85.81 2位 960位 7.7%
(1/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
3位 1538位 6.6%
(5/76)
単勝率
21.1%
(16/76)

2連対率
39.5%
(30/76)

3連対率
60.5%
(46/76)

着外率
佐藤政利
新潟(弥彦)/91/41
A1/A2 84.50 6位 2104位 0.0%
(0/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
40.0%
(6/15)

3連対率
60.0%
(9/15)

着外率
7位 2254位 4.2%
(4/95)
単勝率
7.4%
(7/95)

2連対率
30.5%
(29/95)

3連対率
69.5%
(66/95)

着外率
栗田貴徳
愛媛(松山)/93/40
A1/S2 94.56 7位 2161位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
33.3%
(1/3)

3連対率
66.7%
(2/3)

着外率
4位 1863位 9.1%
(5/55)
単勝率
16.4%
(9/55)

2連対率
29.1%
(16/55)

3連対率
70.9%
(39/55)

着外率
高橋健太
静岡(静岡)/80/46
A2/A2 82.81 5位 1454位 0.0%
(0/16)
単勝率
0.0%
(0/16)

2連対率
6.3%
(1/16)

3連対率
93.8%
(15/16)

着外率
6位 2193位 6.7%
(5/75)
単勝率
9.3%
(7/75)

2連対率
28.0%
(21/75)

3連対率
72.0%
(54/75)

着外率
日野博幸
愛媛(松山)/103/40
A1/A1 89.22 1位 288位 37.5%
(3/8)
単勝率
50.0%
(4/8)

2連対率
62.5%
(5/8)

3連対率
37.5%
(3/8)

着外率
1位 272位 31.8%
(27/85)
単勝率
47.1%
(40/85)

2連対率
51.8%
(44/85)

3連対率
48.2%
(41/85)

着外率
並び予想

146middle point3middle point752

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ