枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1開坂 |
2 | 2中島 |
3 | 3山口 |
4 | 4増原 |
4 | 5伊東 |
5 | 6鈴木 |
5 | 7阿久 |
6 | 8加倉 |
6 | 9藤原 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
開坂秀明 青森(青森)/79/48 |
S2/S2 | 追 | 98.30 | 9位 | 2093位 | 0.0% (0/12) |
8.3% (1/12) |
41.7% (5/12) |
58.3% (7/12) |
9位 | 2088位 | 2.9% (3/105) |
11.4% (12/105) |
26.7% (28/105) |
73.3% (77/105) |
中島詩音 山梨(境川)/119/25 |
S2/A1 | 逃 | 99.35 | 4位 | 575位 | 11.1% (1/9) |
44.4% (4/9) |
44.4% (4/9) |
55.6% (5/9) |
2位 | 536位 | 26.9% (21/78) |
38.5% (30/78) |
48.7% (38/78) |
51.3% (40/78) |
山口貴嗣 福岡(久留米)/82/45 |
S2/S2 | 追 | 101.24 | 7位 | 1750位 | 0.0% (0/14) |
14.3% (2/14) |
35.7% (5/14) |
64.3% (9/14) |
7位 | 1608位 | 8.2% (7/85) |
20.0% (17/85) |
38.8% (33/85) |
61.2% (52/85) |
増原正人 広島(広島)/98/40 |
S2/A1 | 両 | 94.84 | 5位 | 680位 | 27.3% (3/11) |
36.4% (4/11) |
45.5% (5/11) |
54.5% (6/11) |
4位 | 1026位 | 10.4% (8/77) |
29.9% (23/77) |
46.8% (36/77) |
53.2% (41/77) |
伊東翔貴 福島(いわき平)/100/33 |
S2/S2 | 逃 | 98.00 | 2位 | 137位 | 50.0% (7/14) |
64.3% (9/14) |
64.3% (9/14) |
35.7% (5/14) |
3位 | 643位 | 25.8% (24/93) |
36.6% (34/93) |
50.5% (47/93) |
49.5% (46/93) |
鈴木浩太 千葉(千葉)/119/26 |
S2/S2 | 逃 | 93.50 | 6位 | 827位 | 12.5% (1/8) |
12.5% (1/8) |
12.5% (1/8) |
87.5% (7/8) |
1位 | 280位 | 34.2% (25/73) |
46.6% (34/73) |
54.8% (40/73) |
45.2% (33/73) |
阿久津修 栃木(宇都宮)/88/42 |
S2/A1 | 追 | 95.22 | 8位 | 1782位 | 11.1% (1/9) |
11.1% (1/9) |
22.2% (2/9) |
77.8% (7/9) |
6位 | 1545位 | 4.4% (4/90) |
21.1% (19/90) |
32.2% (29/90) |
67.8% (61/90) |
加倉正義 福岡(久留米)/68/52 |
S2/A1 | 追 | 94.61 | 1位 | 19位 | 0.0% (0/2) |
50.0% (1/2) |
50.0% (1/2) |
50.0% (1/2) |
8位 | 1670位 | 9.0% (8/89) |
19.1% (17/89) |
33.7% (30/89) |
66.3% (59/89) |
藤原憲征 新潟(弥彦)/85/44 |
S2/S2 | 追 | 99.86 | 3位 | 327位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
5位 | 1461位 | 7.1% (6/84) |
22.6% (19/84) |
35.7% (30/84) |
64.3% (54/84) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|