遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年11月28日 玉野市長杯(初日)
7R S級 予選 2025m (5周)
発走予定 18:03 BET締切 17:58

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1宮崎
2 2磯島
3 3加賀
4 4渡邉
5 5台和
6 6荻野
6 7青森
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
宮崎大空
熊本(熊本)/115/23
S2/S2 99.13 1位 472位 14.3%
(1/7)
単勝率
57.1%
(4/7)

2連対率
71.4%
(5/7)

3連対率
28.6%
(2/7)

着外率
3位 1144位 8.1%
(5/62)
単勝率
27.4%
(17/62)

2連対率
37.1%
(23/62)

3連対率
62.9%
(39/62)

着外率
磯島成介
青森(八戸)/115/23
S2/S2 101.95 6位 1423位 0.0%
(0/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
2位 980位 12.4%
(11/89)
単勝率
30.3%
(27/89)

2連対率
44.9%
(40/89)

3連対率
55.1%
(49/89)

着外率
加賀山淳
千葉(松戸)/94/38
S2/S2 93.90 3位 1200位 8.3%
(1/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
33.3%
(4/12)

3連対率
66.7%
(8/12)

着外率
6位 1826位 7.0%
(5/71)
単勝率
16.9%
(12/71)

2連対率
22.5%
(16/71)

3連対率
77.5%
(55/71)

着外率
渡邉豪大
福岡(修C)/107/33
S2/S2 103.57 2位 774位 25.0%
(3/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
1位 284位 23.8%
(20/84)
単勝率
46.4%
(39/84)

2連対率
65.5%
(55/84)

3連対率
34.5%
(29/84)

着外率
台和紀
埼玉(大宮)/83/45
S2/S2 98.03 7位 1628位 8.3%
(1/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
25.0%
(3/12)

3連対率
75.0%
(9/12)

着外率
5位 1563位 9.8%
(8/82)
単勝率
20.7%
(17/82)

2連対率
40.2%
(33/82)

3連対率
59.8%
(49/82)

着外率
荻野哲
神奈川(平塚)/75/48
S2/A1 93.72 5位 1390位 4.5%
(1/22)
単勝率
4.5%
(1/22)

2連対率
9.1%
(2/22)

3連対率
90.9%
(20/22)

着外率
7位 2083位 5.1%
(5/99)
単勝率
12.1%
(12/99)

2連対率
30.3%
(30/99)

3連対率
69.7%
(69/99)

着外率
青森伸也
福島(泉崎)/87/45
S2/S2 102.21 4位 1352位 10.0%
(1/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
4位 1189位 12.5%
(7/56)
単勝率
26.8%
(15/56)

2連対率
55.4%
(31/56)

3連対率
44.6%
(25/56)

着外率
並び予想

41middle point275middle point36

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ