★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2022年11月28日 玉野市長杯(初日)
7R S級 予選 2025m (5周)
発走予定 18:03 BET締切 17:58

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1宮崎
2 2磯島
3 3加賀
4 4渡邉
5 5台和
6 6荻野
6 7青森
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
宮崎大空
熊本(熊本)/115/23
S2/S2 99.13 3位 230位 50.0%
(7/14)
単勝率
71.4%
(10/14)

2連対率
78.6%
(11/14)

3連対率
21.4%
(3/14)

着外率
3位 245位 29.7%
(22/74)
単勝率
48.6%
(36/74)

2連対率
58.1%
(43/74)

3連対率
41.9%
(31/74)

着外率
磯島成介
青森(八戸)/115/23
S2/S2 101.95 2位 127位 11.1%
(1/9)
単勝率
66.7%
(6/9)

2連対率
66.7%
(6/9)

3連対率
33.3%
(3/9)

着外率
5位 963位 11.0%
(10/91)
単勝率
30.8%
(28/91)

2連対率
41.8%
(38/91)

3連対率
58.2%
(53/91)

着外率
加賀山淳
千葉(松戸)/94/38
S2/S2 93.90 5位 1381位 7.7%
(1/13)
単勝率
23.1%
(3/13)

2連対率
30.8%
(4/13)

3連対率
69.2%
(9/13)

着外率
2位 208位 37.1%
(23/62)
単勝率
51.6%
(32/62)

2連対率
61.3%
(38/62)

3連対率
38.7%
(24/62)

着外率
渡邉豪大
福岡(修C)/107/33
S2/S2 103.57 1位 52位 40.0%
(4/10)
単勝率
80.0%
(8/10)

2連対率
80.0%
(8/10)

3連対率
20.0%
(2/10)

着外率
1位 187位 38.4%
(33/86)
単勝率
53.5%
(46/86)

2連対率
59.3%
(51/86)

3連対率
40.7%
(35/86)

着外率
台和紀
埼玉(大宮)/83/45
S2/S2 98.03 7位 1993位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
7位 1271位 12.1%
(13/107)
単勝率
26.2%
(28/107)

2連対率
39.3%
(42/107)

3連対率
60.7%
(65/107)

着外率
荻野哲
神奈川(平塚)/75/48
S2/A1 93.72 4位 633位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
66.7%
(4/6)

3連対率
33.3%
(2/6)

着外率
4位 873位 6.3%
(6/96)
単勝率
32.3%
(31/96)

2連対率
55.2%
(53/96)

3連対率
44.8%
(43/96)

着外率
青森伸也
福島(泉崎)/87/45
S2/S2 102.21 6位 1740位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
6位 1171位 10.8%
(7/65)
単勝率
27.7%
(18/65)

2連対率
44.6%
(29/65)

3連対率
55.4%
(36/65)

着外率
並び予想

41middle point275middle point36

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ