☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2022年06月26日 アースクラウド杯(2日目)
8R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 23:00 BET締切 22:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1栗山
2 2今村
3 3城戸
4 4楢原
5 5梶應
6 6佐野
6 7仙石
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
栗山俊介
奈良(奈良)/103/34
A1/S2 96.93 2位 705位 35.0%
(7/20)
単勝率
50.0%
(10/20)

2連対率
60.0%
(12/20)

3連対率
40.0%
(8/20)

着外率
2位 794位 24.0%
(23/96)
単勝率
33.3%
(32/96)

2連対率
41.7%
(40/96)

3連対率
58.3%
(56/96)

着外率
今村麟太郎
高知(高知)/111/26
A1/A1 92.22 1位 201位 28.6%
(6/21)
単勝率
61.9%
(13/21)

2連対率
81.0%
(17/21)

3連対率
19.0%
(4/21)

着外率
1位 440位 24.7%
(19/77)
単勝率
41.6%
(32/77)

2連対率
57.1%
(44/77)

3連対率
42.9%
(33/77)

着外率
城戸崎隆史
福岡(小倉)/76/49
A1/A1 89.22 5位 1666位 0.0%
(0/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
4位 1721位 9.8%
(9/92)
単勝率
18.5%
(17/92)

2連対率
31.5%
(29/92)

3連対率
68.5%
(63/92)

着外率
楢原由将
福岡(久留米)/94/34
A2/A2 88.81 6位 1826位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
6位 2190位 1.4%
(1/73)
単勝率
9.6%
(7/73)

2連対率
24.7%
(18/73)

3連対率
75.3%
(55/73)

着外率
梶應弘樹
愛媛(松山)/57/56
A1/A1 87.30 4位 1640位 5.6%
(1/18)
単勝率
16.7%
(3/18)

2連対率
38.9%
(7/18)

3連対率
61.1%
(11/18)

着外率
5位 1856位 3.3%
(3/92)
単勝率
16.3%
(15/92)

2連対率
32.6%
(30/92)

3連対率
67.4%
(62/92)

着外率
佐野梅一
京都(向日町)/78/46
A1/A1 86.85 3位 1369位 0.0%
(0/35)
単勝率
2.9%
(1/35)

2連対率
17.1%
(6/35)

3連対率
82.9%
(29/35)

着外率
3位 1719位 12.3%
(10/81)
単勝率
18.5%
(15/81)

2連対率
35.8%
(29/81)

3連対率
64.2%
(52/81)

着外率
仙石淳
滋賀(-)/73/49
A2/A1 83.06 7位 2033位 0.0%
(0/15)
単勝率
0.0%
(0/15)

2連対率
13.3%
(2/15)

3連対率
86.7%
(13/15)

着外率
7位 2269位 2.4%
(2/82)
単勝率
7.3%
(6/82)

2連対率
14.6%
(12/82)

3連対率
85.4%
(70/82)

着外率
並び予想

167middle point25middle point43

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ