★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2024年10月03日 楽天ケイドリームス杯(初日)
6R A級 チ予選 1625m (4周)
発走予定 23:06 BET締切 23:01

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1塩島
2 2増成
3 3臼井
4 4石山
5 5吉澤
6 6岡田
6 7黒瀬
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
塩島嵩一朗
神奈川(-)/125/24
A3/ 78.16 5位 1837位 20.0%
(1/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
80.0%
(4/5)

3連対率
20.0%
(1/5)

着外率
1位 198位 42.1%
(8/19)
単勝率
52.6%
(10/19)

2連対率
78.9%
(15/19)

3連対率
21.1%
(4/19)

着外率
増成富夫
岡山(玉野)/66/53
A3/ 72.40 1位 126位 41.7%
(5/12)
単勝率
66.7%
(8/12)

2連対率
75.0%
(9/12)

3連対率
25.0%
(3/12)

着外率
2位 417位 25.7%
(27/105)
単勝率
41.9%
(44/105)

2連対率
52.4%
(55/105)

3連対率
47.6%
(50/105)

着外率
臼井昌巨
愛知(名古屋)/89/40
A3/ 72.21 2位 964位 7.7%
(1/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
38.5%
(5/13)

3連対率
61.5%
(8/13)

着外率
5位 1725位 6.2%
(6/97)
単勝率
18.6%
(18/97)

2連対率
30.9%
(30/97)

3連対率
69.1%
(67/97)

着外率
石山直哉
徳島(小松島)/85/43
A3/ 70.66 7位 2145位 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
4位 1551位 2.2%
(1/46)
単勝率
21.7%
(10/46)

2連対率
39.1%
(18/46)

3連対率
60.9%
(28/46)

着外率
吉澤賢
千葉(-)/94/46
A3/ 69.79 3位 1109位 0.0%
(0/14)
単勝率
28.6%
(4/14)

2連対率
57.1%
(8/14)

3連対率
42.9%
(6/14)

着外率
6位 1728位 6.5%
(6/92)
単勝率
18.5%
(17/92)

2連対率
39.1%
(36/92)

3連対率
60.9%
(56/92)

着外率
岡田大門
愛知(豊橋)/87/43
A3/ 67.13 4位 1258位 5.9%
(1/17)
単勝率
5.9%
(1/17)

2連対率
17.6%
(3/17)

3連対率
82.4%
(14/17)

着外率
3位 1037位 21.3%
(20/94)
単勝率
29.8%
(28/94)

2連対率
41.5%
(39/94)

3連対率
58.5%
(55/94)

着外率
黒瀬浩一
静岡(-)/57/58
A3/ 0.00 6位 2077位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
50.0%
(3/6)

3連対率
50.0%
(3/6)

着外率
7位 2188位 5.8%
(3/52)
単勝率
9.6%
(5/52)

2連対率
26.9%
(14/52)

3連対率
73.1%
(38/52)

着外率
並び予想

157middle point3middle point24middle point6

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
  • 本命重視龍の目予想

    公開までしばらくお待ちください

  • 中穴路線虎の目予想

    公開までしばらくお待ちください

  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ