遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年12月10日 楽天ポイント使えるKドリ杯(最終日)
4R A級 特一般 1625m (4周)
発走予定 21:50 BET締切 21:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1丹波
2 2飯塚
3 3橋本
4 4野崎
5 5天野
6 6清水
6 7中澤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
丹波靖貴
岡山(玉野)/74/49
A2/A1 86.66 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
飯塚隼人
佐賀(武雄)/95/35
A1/A1 85.80 4位 1659位 10.0%
(1/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
5位 1536位 14.4%
(13/90)
単勝率
21.1%
(19/90)

2連対率
28.9%
(26/90)

3連対率
71.1%
(64/90)

着外率
橋本陸
福岡(-)/121/26
A2/A3 84.85 2位 470位 14.3%
(2/14)
単勝率
42.9%
(6/14)

2連対率
50.0%
(7/14)

3連対率
50.0%
(7/14)

着外率
2位 756位 16.5%
(14/85)
単勝率
34.1%
(29/85)

2連対率
45.9%
(39/85)

3連対率
54.1%
(46/85)

着外率
野崎翼
岐阜(-)/121/26
A2/A3 83.50 5位 1772位 0.0%
(0/15)
単勝率
13.3%
(2/15)

2連対率
60.0%
(9/15)

3連対率
40.0%
(6/15)

着外率
1位 668位 13.8%
(12/87)
単勝率
35.6%
(31/87)

2連対率
54.0%
(47/87)

3連対率
46.0%
(40/87)

着外率
天野純平
佐賀(武雄)/115/25
A2/A1 83.10 3位 660位 12.5%
(2/16)
単勝率
37.5%
(6/16)

2連対率
43.8%
(7/16)

3連対率
56.3%
(9/16)

着外率
3位 928位 11.7%
(9/77)
単勝率
31.2%
(24/77)

2連対率
42.9%
(33/77)

3連対率
57.1%
(44/77)

着外率
清水邦章
香川(高松)/68/53
A2/A2 82.95 1位 237位 8.3%
(1/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
4位 1529位 11.1%
(11/99)
単勝率
21.2%
(21/99)

2連対率
35.4%
(35/99)

3連対率
64.6%
(64/99)

着外率
中澤孝之
大阪(岸和田)/56/58
A2/A2 82.25 6位 2043位 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
9.1%
(1/11)

3連対率
90.9%
(10/11)

着外率
6位 2364位 0.0%
(0/63)
単勝率
3.2%
(2/63)

2連対率
9.5%
(6/63)

3連対率
90.5%
(57/63)

着外率
並び予想

47middle point52middle point1middle point36

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ