☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2023年06月06日 オッズパーク杯(最終日)
11R S級 特選 2025m (5周)
発走予定 15:45 BET締切 15:40

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1坂本
2 2小林
3 3古川
4 4新田
5 5伊勢
6 6山田
6 7岡光
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
坂本周作
青森(八戸)/105/31
S2/S1 100.04 1位 561位 42.9%
(3/7)
単勝率
57.1%
(4/7)

2連対率
85.7%
(6/7)

3連対率
14.3%
(1/7)

着外率
1位 499位 17.7%
(17/96)
単勝率
39.6%
(38/96)

2連対率
52.1%
(50/96)

3連対率
47.9%
(46/96)

着外率
小林泰正
群馬(前橋)/113/28
S1/S2 105.72 2位 1090位 12.5%
(2/16)
単勝率
31.3%
(5/16)

2連対率
37.5%
(6/16)

3連対率
62.5%
(10/16)

着外率
2位 605位 21.7%
(20/92)
単勝率
37.0%
(34/92)

2連対率
51.1%
(47/92)

3連対率
48.9%
(45/92)

着外率
古川尚耶
栃木(宇都宮)/92/37
S2/S1 98.23 7位 1648位 5.9%
(1/17)
単勝率
17.6%
(3/17)

2連対率
29.4%
(5/17)

3連対率
70.6%
(12/17)

着外率
6位 1209位 10.4%
(12/115)
単勝率
27.0%
(31/115)

2連対率
39.1%
(45/115)

3連対率
60.9%
(70/115)

着外率
新田康仁
静岡(静岡)/74/49
S2/S1 103.07 5位 1396位 0.0%
(0/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
80.0%
(4/5)

3連対率
20.0%
(1/5)

着外率
4位 1148位 11.0%
(9/82)
単勝率
28.0%
(23/82)

2連対率
53.7%
(44/82)

3連対率
46.3%
(38/82)

着外率
伊勢崎彰大
千葉(-)/81/44
S2/S2 98.03 3位 1112位 14.3%
(1/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
3位 641位 19.7%
(13/66)
単勝率
36.4%
(24/66)

2連対率
50.0%
(33/66)

3連対率
50.0%
(33/66)

着外率
山田裕哉
岐阜(岐阜)/98/37
S2/S2 97.92 6位 1428位 0.0%
(0/9)
単勝率
0.0%
(0/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
5位 1177位 13.2%
(12/91)
単勝率
27.5%
(25/91)

2連対率
49.5%
(45/91)

3連対率
50.5%
(46/91)

着外率
岡光良
埼玉(大宮)/94/41
S2/S2 101.15 4位 1342位 0.0%
(0/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
7位 1349位 6.5%
(5/77)
単勝率
24.7%
(19/77)

2連対率
45.5%
(35/77)

3連対率
54.5%
(42/77)

着外率
並び予想

145middle point6middle point273

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ