遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年05月29日 楽天ケイドリームス杯(初日)
9R A級 初特選 1625m (4周)
発走予定 23:20 BET締切 23:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1田中
2 2藤原
3 3小橋
4 4高橋
5 5林敬
6 6西本
6 7山崎
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
田中孝彦
静岡(-)/91/36
A1/A1 92.10 2位 965位 37.5%
(6/16)
単勝率
43.8%
(7/16)

2連対率
50.0%
(8/16)

3連対率
50.0%
(8/16)

着外率
2位 804位 17.2%
(15/87)
単勝率
33.3%
(29/87)

2連対率
43.7%
(38/87)

3連対率
56.3%
(49/87)

着外率
藤原誠
岐阜(岐阜)/69/51
A1/S2 91.88 3位 1222位 10.0%
(1/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
5位 1722位 12.6%
(11/87)
単勝率
18.4%
(16/87)

2連対率
33.3%
(29/87)

3連対率
66.7%
(58/87)

着外率
小橋明紀
青森(八戸)/73/49
A1/A1 91.47 4位 1388位 11.1%
(1/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
3位 1083位 15.5%
(13/84)
単勝率
28.6%
(24/84)

2連対率
42.9%
(36/84)

3連対率
57.1%
(48/84)

着外率
高橋成英
愛知(名古屋)/89/40
A1/A1 91.23 7位 2147位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
0.0%
(0/3)

3連対率
100.0%
(3/3)

着外率
6位 2408位 0.0%
(0/65)
単勝率
0.0%
(0/65)

2連対率
1.5%
(1/65)

3連対率
98.5%
(64/65)

着外率
林敬宏
愛知(名古屋)/117/31
A1/A1 90.40 6位 1578位 9.1%
(1/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
4位 1448位 10.2%
(10/98)
単勝率
22.4%
(22/98)

2連対率
39.8%
(39/98)

3連対率
60.2%
(59/98)

着外率
西本直大
大阪(奈良)/92/40
A1/A1 90.07 5位 1459位 0.0%
(0/4)
単勝率
0.0%
(0/4)

2連対率
0.0%
(0/4)

3連対率
100.0%
(4/4)

着外率
7位 999位 16.3%
(13/80)
単勝率
30.0%
(24/80)

2連対率
45.0%
(36/80)

3連対率
55.0%
(44/80)

着外率
山崎司
福島(いわき平)/95/39
A1/A2 89.93 1位 289位 10.0%
(1/10)
単勝率
50.0%
(5/10)

2連対率
80.0%
(8/10)

3連対率
20.0%
(2/10)

着外率
1位 602位 21.6%
(21/97)
単勝率
37.1%
(36/97)

2連対率
58.8%
(57/97)

3連対率
41.2%
(40/97)

着外率
並び予想

137middle point6middle point542

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ