遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年03月07日 スターアクアマリン賞(2日目)
11R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 15:51 BET締切 15:46

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1末廣
2 2小田
3 3磯島
4 4中野
5 5山崎
6 6柳原
6 7出澤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
末廣快理
兵庫(-)/121/24
A2/A3 84.85 4位 1613位 0.0%
(0/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
4位 1601位 7.9%
(7/89)
単勝率
20.2%
(18/89)

2連対率
28.1%
(25/89)

3連対率
71.9%
(64/89)

着外率
小田倉勇二
埼玉(宇都宮)/91/39
A1/A1 86.66 1位 194位 31.3%
(5/16)
単勝率
62.5%
(10/16)

2連対率
75.0%
(12/16)

3連対率
25.0%
(4/16)

着外率
1位 705位 23.0%
(17/74)
単勝率
35.1%
(26/74)

2連対率
54.1%
(40/74)

3連対率
45.9%
(34/74)

着外率
磯島康祐
青森(八戸)/105/31
A1/S2 95.22 5位 2084位 0.0%
(0/14)
単勝率
7.1%
(1/14)

2連対率
14.3%
(2/14)

3連対率
85.7%
(12/14)

着外率
6位 2060位 4.3%
(4/94)
単勝率
12.8%
(12/94)

2連対率
21.3%
(20/94)

3連対率
78.7%
(74/94)

着外率
中野智公
和歌山(和歌山)/99/33
A1/A1 87.54 6位 2148位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
5位 1833位 3.1%
(2/65)
単勝率
16.9%
(11/65)

2連対率
43.1%
(28/65)

3連対率
56.9%
(37/65)

着外率
山崎充央
東京(立川)/79/48
A1/S2 91.20 7位 2158位 0.0%
(0/10)
単勝率
0.0%
(0/10)

2連対率
10.0%
(1/10)

3連対率
90.0%
(9/10)

着外率
3位 1506位 12.2%
(9/74)
単勝率
21.6%
(16/74)

2連対率
35.1%
(26/74)

3連対率
64.9%
(48/74)

着外率
柳原司
大阪(-)/98/37
A2/A2 82.17 3位 1014位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
7位 2131位 1.4%
(1/72)
単勝率
11.1%
(8/72)

2連対率
26.4%
(19/72)

3連対率
73.6%
(53/72)

着外率
出澤拓也
神奈川(川崎)/111/32
A1/A1 91.36 2位 499位 0.0%
(0/7)
単勝率
42.9%
(3/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
2位 1037位 11.5%
(7/61)
単勝率
29.5%
(18/61)

2連対率
50.8%
(31/61)

3連対率
49.2%
(30/61)

着外率
並び予想

146middle point25middle point37

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ