遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年02月16日 サテライト大阪カップ(最終日)
4R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 11:53 BET締切 11:48

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1中村
2 2柳澤
3 3岡崎
4 4堺文
5 5下岡
6 6安達
6 7徳田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
中村弘之輔
北海道(函館)/109/31
A1/A1 83.88 3位 1099位 26.7%
(4/15)
単勝率
40.0%
(6/15)

2連対率
60.0%
(9/15)

3連対率
40.0%
(6/15)

着外率
1位 888位 12.4%
(12/97)
単勝率
32.0%
(31/97)

2連対率
46.4%
(45/97)

3連対率
53.6%
(52/97)

着外率
柳澤達也
兵庫(明石)/72/50
A2/A2 82.93 6位 2149位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
5位 2380位 0.0%
(0/75)
単勝率
2.7%
(2/75)

2連対率
13.3%
(10/75)

3連対率
86.7%
(65/75)

着外率
岡崎祥伍
岐阜(大垣)/97/33
A1/A2 85.22 1位 767位 11.1%
(1/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
4位 1936位 1.5%
(1/66)
単勝率
15.2%
(10/66)

2連対率
39.4%
(26/66)

3連対率
60.6%
(40/66)

着外率
堺文人
和歌山(和歌山)/85/43
A1/A1 92.06 4位 1274位 14.3%
(3/21)
単勝率
23.8%
(5/21)

2連対率
42.9%
(9/21)

3連対率
57.1%
(12/21)

着外率
3位 1779位 11.0%
(10/91)
単勝率
17.6%
(16/91)

2連対率
34.1%
(31/91)

3連対率
65.9%
(60/91)

着外率
下岡優季
愛知(豊橋)/105/33
A1/A1 87.32 5位 1950位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
10.0%
(1/10)

3連対率
90.0%
(9/10)

着外率
6位 999位 15.6%
(14/90)
単勝率
30.0%
(27/90)

2連対率
41.1%
(37/90)

3連対率
58.9%
(53/90)

着外率
安達隆己
栃木(宇都宮)/117/26
A2/A2 81.00 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
徳田匠
京都(向日町)/119/25
A2/A2 88.70 2位 911位 15.8%
(3/19)
単勝率
31.6%
(6/19)

2連対率
42.1%
(8/19)

3連対率
57.9%
(11/19)

着外率
2位 1032位 13.3%
(13/98)
単勝率
29.6%
(29/98)

2連対率
44.9%
(44/98)

3連対率
55.1%
(54/98)

着外率
並び予想

742middle point1middle point6middle point53

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ