遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年12月18日 スターターコイズ賞(最終日)
10R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 14:46 BET締切 14:41

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1大城
2 2成田
3 3松根
4 4宇賀
5 5大利
6 6木本
6 7上遠
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
大城慶之
大阪(岸和田)/113/38
A2/A3 82.05 2位 260位 66.7%
(2/3)
単勝率
66.7%
(2/3)

2連対率
100.0%
(3/3)

3連対率
0.0%
(0/3)

着外率
2位 872位 28.6%
(8/28)
単勝率
32.1%
(9/28)

2連対率
46.4%
(13/28)

3連対率
53.6%
(15/28)

着外率
成田直喜
青森(八戸)/81/46
A1/A1 88.28 1位 132位 37.5%
(6/16)
単勝率
68.8%
(11/16)

2連対率
75.0%
(12/16)

3連対率
25.0%
(4/16)

着外率
1位 529位 21.6%
(22/102)
単勝率
39.2%
(40/102)

2連対率
56.9%
(58/102)

3連対率
43.1%
(44/102)

着外率
松根真
東京(松戸)/90/42
A2/A1 86.88 6位 2123位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
6位 1992位 1.0%
(1/100)
単勝率
14.0%
(14/100)

2連対率
27.0%
(27/100)

3連対率
73.0%
(73/100)

着外率
宇賀神浩幸
栃木(宇都宮)/73/48
A1/A2 88.05 7位 2129位 0.0%
(0/17)
単勝率
5.9%
(1/17)

2連対率
47.1%
(8/17)

3連対率
52.9%
(9/17)

着外率
7位 2081位 1.1%
(1/90)
単勝率
12.2%
(11/90)

2連対率
25.6%
(23/90)

3連対率
74.4%
(67/90)

着外率
大利航平
和歌山(和歌山)/109/31
A1/A1 83.00 4位 1019位 21.4%
(3/14)
単勝率
28.6%
(4/14)

2連対率
50.0%
(7/14)

3連対率
50.0%
(7/14)

着外率
3位 952位 13.2%
(12/91)
単勝率
30.8%
(28/91)

2連対率
50.5%
(46/91)

3連対率
49.5%
(45/91)

着外率
木本賢二
大阪(岸和田)/69/50
A2/A1 82.03 3位 790位 7.7%
(1/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
23.1%
(3/13)

3連対率
76.9%
(10/13)

着外率
4位 1760位 2.4%
(2/84)
単勝率
17.9%
(15/84)

2連対率
29.8%
(25/84)

3連対率
70.2%
(59/84)

着外率
上遠野拓馬
宮城(大和)/119/29
A2/A2 89.15 5位 1104位 12.5%
(1/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
5位 1826位 3.2%
(3/94)
単勝率
17.0%
(16/94)

2連対率
26.6%
(25/94)

3連対率
73.4%
(69/94)

着外率
並び予想

516middle point7243

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ