遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年12月17日 スターターコイズ賞(2日目)
5R A級 チ準決 1625m (4周)
発走予定 12:19 BET締切 12:14

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1橋口
2 2伊藤
3 3荒川
4 4中畑
5 5長田
6 6高森
6 7元砂
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
橋口琢
東京(立川)/90/42
A3/A3 67.28 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
伊藤嘉浩
岐阜(岐阜)/79/45
A3/A3 67.77 4位 1653位 20.0%
(1/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
4位 2011位 5.7%
(5/88)
単勝率
13.6%
(12/88)

2連対率
28.4%
(25/88)

3連対率
71.6%
(63/88)

着外率
荒川仁
千葉(-)/121/24
A3/A3 79.40 1位 425位 33.3%
(3/9)
単勝率
44.4%
(4/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
1位 237位 35.8%
(19/53)
単勝率
49.1%
(26/53)

2連対率
54.7%
(29/53)

3連対率
45.3%
(24/53)

着外率
中畑利英
和歌山(和歌山)/67/53
A3/A3 66.88 6位 2153位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
6位 2408位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
66.7%
(2/3)

3連対率
33.3%
(1/3)

着外率
長田彰人
宮城(-)/95/36
A3/A3 70.50 3位 1435位 10.0%
(1/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
3位 1823位 4.5%
(4/88)
単勝率
17.0%
(15/88)

2連対率
35.2%
(31/88)

3連対率
64.8%
(57/88)

着外率
高森圭介
栃木(宇都宮)/83/45
A3/A2 64.66 2位 1381位 0.0%
(0/20)
単勝率
5.0%
(1/20)

2連対率
20.0%
(4/20)

3連対率
80.0%
(16/20)

着外率
5位 2264位 3.7%
(3/81)
単勝率
7.4%
(6/81)

2連対率
27.2%
(22/81)

3連対率
72.8%
(59/81)

着外率
元砂海人
奈良(奈良)/113/33
A3/A3 72.80 5位 1813位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
2位 1405位 7.1%
(4/56)
単勝率
23.2%
(13/56)

2連対率
39.3%
(22/56)

3連対率
60.7%
(34/56)

着外率
並び予想

3516middle point274

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • ※違反点 2番車 伊藤嘉浩 92点
  • (2025年9月開催~12月14日開催分まで)
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ