枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1北津 |
2 | 2村上 |
3 | 3小倉 |
4 | 4岡崎 |
4 | 5中本 |
5 | 6吉田 |
5 | 7石原 |
6 | 8小岩 |
6 | 9渡部 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
北津留翼 福岡(小倉)/90/37 |
S1/S1 | 逃 | 108.93 | 6位 | 926位 | 26.1% (6/23) |
47.8% (11/23) |
56.5% (13/23) |
43.5% (10/23) |
3位 | 474位 | 25.0% (26/104) |
40.4% (42/104) |
58.7% (61/104) |
41.3% (43/104) |
村上義弘 京都(向日町)/73/47 |
S1/S1 | 両 | 108.40 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
小倉竜二 徳島(小松島)/77/46 |
S1/S1 | 追 | 111.52 | 4位 | 383位 | 5.9% (1/17) |
47.1% (8/17) |
58.8% (10/17) |
41.2% (7/17) |
2位 | 419位 | 14.0% (13/93) |
41.9% (39/93) |
54.8% (51/93) |
45.2% (42/93) |
岡崎智哉 大阪(-)/96/37 |
S2/S2 | 両 | 107.38 | 7位 | 1053位 | 9.1% (1/11) |
27.3% (3/11) |
36.4% (4/11) |
63.6% (7/11) |
5位 | 754位 | 17.1% (12/70) |
34.3% (24/70) |
48.6% (34/70) |
51.4% (36/70) |
中本匠栄 熊本(熊本)/97/35 |
S1/S1 | 両 | 111.55 | 8位 | 1850位 | 12.5% (1/8) |
12.5% (1/8) |
37.5% (3/8) |
62.5% (5/8) |
6位 | 965位 | 16.9% (11/65) |
30.8% (20/65) |
47.7% (31/65) |
52.3% (34/65) |
吉田敏洋 愛知(名古屋)/85/42 |
S1/S1 | 両 | 99.22 | 5位 | 515位 | 20.0% (1/5) |
20.0% (1/5) |
20.0% (1/5) |
80.0% (4/5) |
7位 | 1212位 | 12.1% (13/107) |
27.1% (29/107) |
44.9% (48/107) |
55.1% (59/107) |
石原颯 香川(高松)/117/22 |
S1/S2 | 逃 | 110.88 | 2位 | 213位 | 41.7% (5/12) |
58.3% (7/12) |
58.3% (7/12) |
41.7% (5/12) |
1位 | 121位 | 47.1% (40/85) |
60.0% (51/85) |
63.5% (54/85) |
36.5% (31/85) |
小岩大介 大分(別府)/90/38 |
S2/S2 | 追 | 106.40 | 1位 | 154位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
100.0% (2/2) |
4位 | 741位 | 16.7% (14/84) |
34.5% (29/84) |
50.0% (42/84) |
50.0% (42/84) |
渡部哲男 愛媛(松山)/84/42 |
S1/S1 | 追 | 109.00 | 3位 | 307位 | 16.7% (1/6) |
16.7% (1/6) |
50.0% (3/6) |
50.0% (3/6) |
8位 | 1311位 | 16.7% (15/90) |
25.6% (23/90) |
36.7% (33/90) |
63.3% (57/90) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|